KinkiKidsのFNS歌謡祭メドレー動画!歌詞をまちがえるハプニングも!

みなさんこんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は楽しみにしていたFNS歌謡祭がありました!

いつも仕事が終わるのが夜10時ころなんで

当然途中からしかみられないんですが、

ちょうど終盤の盛り上がりが見られたのでhappyです!!

 

さてさて、

今日のトリはKinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドでしたね!

豪華メンバーですごく見ごたえがありました!

選曲もよかった!!!

しか~し!最後に光一さんが一言!

「のっけから間違えちゃった!」

え、間違えてた!?今日はジャニーズの皆さん

よく間違えますね!

 

関連記事

ジャニーズWEST濱ちゃんがFNS歌謡祭でまちがえた!ハプニング動画も

 

間違えた、全然気づかなかった!

ということで今回はキンキさんのパフォーマンスを振り返ってみます!

スポンサーリンク

KinKiKidsのFNS歌謡祭メドレー動画!歌詞をまちがえるハプニングも!

まずは今日のメドレーの内容を紹介!

 

1.「道は手ずから夢の花」

この曲初めて聞きました!

なんかしっとりしてていい感じでしたね!

 

2.「Hey みんな元気かい」

これ、めちゃくちゃ懐かしい~!!

 

たしか、当時やっていた

「ガッコの先生」ってドラマの主題歌でしたよね!

たしか、剛くんが先生役?だったんですよね?(うろ覚え)

当時めちゃくちゃはまって

ドラマ毎週見てました!

 

そのころ私は小学生だったんですが、

家族でカラオケにいくのがブームだったんです!

カラオケに行くたびに

この曲歌っていたことを思い出します~♪

 

 

3.「全部抱きしめて」

この曲かっこいいですよね!

じつはサビの部分しかあんまりきいたことがなかったんですが、

最初からきいたら歌詞もかっこいいし

聞いている二人もかっこいいし!

 

この前初めて一緒にカラオケにいった友達が

「キンキまじかっこいい」

っていいながら、

Kinki Kidsの曲を入れ続けていましたが、

なんだかその子の気持ちがわかったような気がしました。

 

そして今日は堂本ブラザーズバンドのメンバーが終結して

本当に豪華なエンディングでしたよね!

スポンサーリンク

メドレーが終わり、

最後に光一さんが、

「歌詞まちがえた…!」って…!笑

 

え!?間違えてた!?

今日はジャニーズWESTも歌詞を間違えるハプニングがあったり

Kinki Kidsの紹介の時に

加藤アナが噛んでしまったり、

 

ハプニングいっぱいの歌謡祭でした!

ということで

動画がこちら!

 

ハプニングがいっぱいな歌謡祭でしたが、

見ている私はすごく楽しかったです!

生放送は何が起こるかわからないのが

いいところですね!

 

来週も楽しみです!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161230_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!