きぬちゃんねるの本名や年齢は?身長やメイク道具も調査!

こんばんは〜ゆうちです!

先ほど薬局に行って
化粧水を買ったんですが!
いつも使う化粧水のパッケージが
ラインスタンプのうさまるが描かれてて
テンション上がりました!!

どうやら中部地方限定の
パッケージだそうです!!笑

いつも詰め替え用を買うんですけどね、
パッケージが可愛くて
ボトルで購入したので
大切に使おうと思います!笑

さてさて
今日も
ビューティー系ユーチューバー
話題をお届け!!

今日は
韓国風メイクで話題
きぬちゃんねる
きぬちゃんについて
調査したいと思います!!

スポンサーリンク


きぬちゃんねる

まずはプロフィールからみてみましょう!

チャンネル名:きぬちゃんねる
名前:きぬ
誕生日:1997年11月19日
年齢:19歳(もうすぐ二十歳!)
血液型:O型
身長:160cm
事務所:VAZ

きぬちゃんは
ビューティ系のユーチューバーで
2017年11月現在の登録者数は
なんと 16万人!!

名前のきぬですが

名前を決めるのを迷った時に
目の前に絹ごしどうふが置いてあったので

ネコりん
あ!これでいいや!

って感じで
決めちゃったんだそう。笑

活動名って
そんなにパッっと
決めちゃえるもんなんですね。笑

このブログを書いているのは
2017年11月なんですが
現在きぬちゃんは 19歳

もうすぐ20歳になるんですね!!

メイクとユーチューブが
大好きなんだそう!!

大好きなメイクとユーチューブを仕事にできてるって
素敵ですね!!

ユーチューブになったきっかけは
関根りさちゃんのことが
中学生の頃から大好きで

さらに
いろんなユーチューバーの
ゲーム実況も大好きで
・・・

とにかく
ユーチューバーに
はまって
憧れていたんだそうです。

何年も前から
ユーチューバーって
小・中学生がなりたい職業No1
っていうデータもあるほどなので、
たくさんの若い子が
youtuberになりたいっていうのも
もう驚かないですが。

実際に憧れの職業について
活躍されているのは
すごいですね!!

ユーチューバーになった初期の頃は
コスプレをして大食いをする動画
よく出してたんだそうです!

ネコりん
ちょっと以外・・・!笑

韓国風メイクをされているので
韓国の子なのかなあと思いきや
きぬちゃんは日本人のようですね。

韓国も好きで
韓国語も勉強しているんだそう!!

笑顔と喋り方が可愛いくて
ハキハキしてるから
なんだかつい応援したくなっちゃうような子ですね!!

スポンサーリンク

メイク道具まとめ!

きぬちゃんが使っているメイク道具も
気になりますよね!!

ということで
ここではきぬちゃんのメイク動画と
道具をまとめます!!

まずはこちらの動画を
ご覧ください〜!

それではお化粧品も
チェックしておきましょう!

化粧下地

→スキンフードプレミアムトマト ホワイトニングフィッシャー

ファンデーション

→RMK クリーミィファンデーション

カラースティック

→エチュードハウス スティック

→オピュ
オイルコントロールフィルムパクト
03

リップ

→ディオール アディクト リップマキシマイザー

アイシャドウ

→キャンメイク ウィンクグロウアイズ 02

アイライン

→マジョリカ マジョルカ ラインマニア #BK999

ハイライト

→キャンメイク クリームハイライター

ティント

→シャトーラビオッテ ワインリップティント PK02

リップ

→ウ゛ィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック PK860

そのた
以外にダイソーの商品も
たくさん使ってるんですね!!

・ダイソー
ペンシルアイブロウ三角芯

・ダイソー
エルファープロフェッショナルアイシャドウ

・ダイソー
ツインサイドマスカラ

・ダイソー韓国
0720ガールクラッシュマスカラ

韓国風メイクって
可愛いから
憧れますね。

そんな韓国風メイクのやり方を
丁寧に教えてくれるきぬちゃん。

これからも
応援したいです!!

まとめ

というわけで
今日は
ビューティ系youtuberのきぬちゃんについて
調査してみました!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました1!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)