キルフェボン静岡バレンタイン2017の予約方法や値段は?販売期間も!

 

みなさんこんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日はめちゃくちゃ寒くて、凍え死ぬかと思いました!(*_*)しかし、今日仕事をしていたら、半そでの男の子がお店に来ました。季節外れ感半端ない笑。全く寒くないそうです。そういえば私が小学生のころにも、冬になってもいつも半そで半ズボンで登校する男の子、いたなってのを思い出しました。小学生の男の子ってなんであんなに元気なんだ。笑

 

季節は冬に突入!

冬のイベントといえば

バレンタインデーがありますよね!

今日は大人気店キルフェボンの

バレンタインデーについて

調べてみたいと思います!

スポンサーリンク


キルフェボン静岡バレンタイン2017の予約方法や値段は?販売期間も!

 

キルフェボン

キルフェボンは今や知らない人はいない

大人気のケーキ屋さんですが

もともとは静岡から発祥したお店だって

ご存知でしたか??

 

静岡には

青葉シンボルロードという通りがあるんですけど

その通り沿いにお店があります!

休日はいっつも激混みです。

めちゃくちゃ人が並んでいます。

お店の前ではいつも

あふれんばかりにみずみずしいフルーツを乗せた

タルトの写真が

私を誘惑してきます。笑

 

昔、東京に本社がある職場で働いていた時

東京の同期が

キルフェボンのために

わざわざ静岡に来た、

なんてこともありました!

そこまで人気なんて、びっくり!

 

バレンタインデー2017

ちょっと先取りしすぎたみたいです…笑

2017年のバレンタインデー詳細は

まだ発表されていないようでした。

 

しか~し!

過去のバレンタインメニューから

2017年のメニューも予想してみたいと思います!

 

過去2014年から2016年を調べてみると

バレンタインウィークの一週間、

「ショコラweek!」と題して

期間限定タルトを販売していました!

 

2014年のケーキラインナップ

capd20161125

2015年のケーキラインナップ

capd20161125_1

2016年のケーキラインナップ

capd20161125_2

カラフルで可愛いフルーツタルトやチョコタルトがいっぱい!

2017年も期待を裏切らない

ラインナップがでること

間違いなしだとおもいます!

情報を見つけ次第

また追記したいと思います!

 

焼き菓子

タルト以外にも

手軽にプレゼントとして渡せそうな

焼き菓子も種類豊富にありました!

capd20161125_4

capd20161125_7

capd20161125_8

capd20161125_9

実はキルフェボンの焼き菓子

ずっと気になってたんですけど

まだ買ったことなかったんですよね!

 

調べてみたら思ってた以上に

種類がたくさんあって

しかも見た目も可愛くて!

 

こんど、実家に帰るときに買って帰ろうかな!♡

 

バレンタインのお返しにも!

ちなみに、世の男性方へ!

バレンタインのお返しにキルフェボンを選ぶと

最高に喜ばれます!

めちゃくちゃセンスいいと思われます!

お返しに迷ったら、

キルフェボンへGO!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ということで今日は

キルフェボンのバレンタインについて

まとめてみましたが、

キルフェボンは男性にプレゼントするっていうよりは

私自身が食べたい!笑

 

チョコレートもフルーツも大好きなので

今年のバレンタインには

キルフェボンのタルトを食べに

誰か誘っていきたいと思います!♡

 

キルフェボンHPはこちら!

http://www.quil-fait-bon.com/

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!