石原さとみが校閲ガールで着用のイヤリングやヘアバンドをチェック!

こんばんは~ゆうちです☺

やってきました、台風!先ほど帰宅した時間はものすごい大雨で傘をさしていてもびしょ濡れになりました~…テンション下がります↓しか~し!帰宅してテレビをつけたら新しいドラマ校閲ガールが始まっていました~☆石原さとみちゃんかわいい!衣装が超かわいい!ということで、石原さとみさんが着用しているいろいろについて調べてみました~☆

 

石原さとみが校閲ガールで着用のイヤリングやヘアバンドをチェック!

石原さとみさんの衣装には

とっても注目が集まっているようです!

 

 

 

石原さとみさんの着用するイヤリングやスカーフやヘアバンド!

 

とってもかわいいですよね!

 

 

スカーフ

ドラマで着用のものが

どこのメーカーか特定するのは難しいですけど

 

予想してみました!

まずかわいい~!って思ったのが

スカーフ!

 

かわいい柄のスカーフっていえば

エルメスって感じがします!

 

 

 

ヘアバンド

次にヘアバンド!

エルメスはヘアバンドも販売してるんですけど

やはりかわいいのがいろいろありました!

 

スカーフも巻き方次第では

おしゃれヘアバンドになりますよね!

 

 

 

 

私もヘアバンド自体ははずっと気になってるんですけど

頭につけるとなんだか

お風呂上がりのひとみたいになっちゃうんですよね~

石原さとみさんみたいに

かっこよくかわいく着こなしたいんですが…!

 

イヤリング

最後に大きなイヤリング!

今現在探し中です!

なかなかこれかな~って思うものが見つけられなくって!

イヤリングは私もあんまりつけないので

知識がなくってすみません!

もっと情報あつめて出直します!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマはまだまだ第一話なので

次回以降も楽しみです!

 

今後も石原さとみさんの着用する

衣装や小物などにも

注目してみてみましょう~!

おしゃれ女子必見のドラマですね!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. CapD20170327_4
  2. capd20170102_5
  3. capd20161105
  4. capd20160918
  5. capd20160913
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!