小松巧弥(日体大)の進路や身長は?彼女や記録についても!

おはようございます~☆ゆうちです(^◇^)

昨日はどんな夢をみましたか??1月1日から2日にかけての夜に見る夢を初夢っていうらしいですよ!12月31日から1月1日にかけての夢が初夢だって思ってたんです。そして今年の1月1日に起きた時の夢が最悪だったので、あれは初夢じゃなかったんだと、ちょっとほっとしています!ちなみに今朝見た夢は・・・まったく覚えていません。笑 夢、見なかったのかな。。。

 

さて、今日はいよいよ待ちに待った箱根駅伝です!あさ8:00にスタートし、1区の選手たちが頑張っています!☆その中で、やはり注目されているは東洋の服部弾馬選手みたいですね!しかし!レース中盤あたりから、前にでてきたのが、日体大の小松巧弥くん!今日は彼についてチェックしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

小松巧弥(日体大)の進路や身長は?彼女や記録についても!

プロフィール

名前:小松巧弥(こまつたくみ)

生年月日:1994年9月29日

身長:170㎝

体重:55㎏

 

進路

卒業後はNTT西日本陸上競技部に進まれるようです!

NTT西日本陸上競技部には
リオパラリンピックのマラソンで
4位入賞した堀越信司選手がいいるということ!☆

ニューイヤー駅伝にも9年連続で出場してます!

今後も期待ができる陸上部で

小松くんが活躍されることが楽しみです☆

 

東京オリンピックを狙っていってほしいと思います!

 

記録

2016年は

箱根駅伝で3区を走り区間8位

全日本駅伝では2区では区間6位

出雲駅伝で1区を走り、

なんと区間1位になっています!

スポンサーリンク

彼女について

小松くんですが、

彼女はどうやらいないみたいです!

 

出雲で区間1位の記録をだして

箱根でもこれだけ注目されたら

気になる女子たちはいることと思います!☆

 

このツイッターから

彼女がほしいことが見てとれるので

恋愛もぜひがんばってほしいですね!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

  1. capd20161107_1
  2. capd20161103_1
  3. CapD20170216_1
  4. capd20161115_2
  5. capd20161201_10
  6. capd20161218
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!