コロロCMで氣志團と共演している女の子は誰?ロケ地も調査!

みなさんこんばんは!ゆうちです!

 

最近コインランドリー率が高くなっています!洗濯物を干したり乾かす時間よりも、機械に入れて30分、乾いたものを取りに行くほうがよっぽど楽なことに気が付いちゃったんですよね~!(^◇^)最近は洗濯物を干すのをさぼってコインランドリーに頼りっぱなしの筆者です。。。笑

 

さて、そんな筆者が最近気になっているのは、UHA味覚糖コロロの新しいCM!ということで早速見て行ってみましょう!

スポンサーリンク


コロロCMで氣志團と共演している女の子は誰?フルーツを注文する子!

CM動画

まずはこちらをご覧ください☺

 



氣志團が軽快な音楽にのせてキレッキレで踊っています!

 

そしてこのコロロなんですが

楽天の人気組ランキングでも

10位以内に入る大人気のグミです!

 

私も組は好きなので

プチプチしてて本物のぶどうっぽいかんじが

とってもすきです!

 

ツイッターでも話題に!

 

 

 

 

CM出演者

まずメインで出演しているのは氣志團さんです!

氣志團さんは今年でデビュー15周年を迎えるようです!

 

そして気になるのが

CMに出演している女の子たち!

 

女の子1

capd20161114

女の子2

capd20161114_1

女の子3

 

capd20161114_2

こちらの3人に注目して

調べてはみたんですが

誰か特定できる情報が見つけられませんでした…!

 

ちょっと明日以降再調査に乗り出そうと思います!

もし情報を見つけたら

追記していきたいと思っております!!

 

ちなみに

わたしは真ん中の黄色い子がタイプです!笑

スポンサーリンク

ロケ地は?

調べてみたところ

八百屋編のロケ地は

東京、南千住にある

「フジデンキ・三ノ輪店」さんです!

電気屋さんなんですが

CM撮影用に野菜や果物などを置き

陳列棚もセットして

撮影が行われたみたいです!!☺

 

居酒屋編のロケ地は

東京都馬場町にある

おさかな本舗「たいこ茶屋」さん。

テレビドラマや情報番組などで

これまでも多く利用されてきた居酒屋さんみたいです!

 

ロケ地ってどうやって決めるのかな~って

私の中では気になってます!

たくさんのお店がある中から

スタッフの好みとかで

ピックアップして交渉したりしていくんですかね!?

 

まとめ

ということで

今日は気になるUHA味覚糖コロロの

新CMについてまとめてみました!

 

書いてたらコロロ食べたくなってきちゃいました笑

あしたコンビニで買ってから

出勤しようと思います!☆

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031