小峠の目が赤く充血の理由はなぜ?原因は病気?中居のミになる図書館

みなさんこんばんは、ゆうちです!

今日は中居正広の身になる図書館が放送されていますね!筆者は高梨沙羅ちゃんが大好きなんです!さいきんどんどんきれいになっていきますよね!先日は、嵐のニノとゲーム対決をしている姿がとっても印象的でしたが、今日はキスマイの藤ヶ谷君と玉森君と同じチームでクイズに挑戦しています!なんか、ジャニーズと仲良くしている姿が、絵になるっていうか、なんていうか・・・笑 かわいいのに嫌な感じが全然なくって、誰からも愛されキャラですよね~(*’ω’*) ということで、今日もさらちゃんの出演を楽しく見ていたんですが・・・

 

ひとつ気になったことがあったんです・・・。

なんだか小峠さんの目が赤すぎてやばい・・・。

どうしたんでしょうか??

めちゃくちゃ心配です・・・

ということで

今日はこの件について調査をしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


小峠の目が赤く充血の理由はなぜ?原因は病気?中居のミになる図書館

ツイッターで話題


ツイッターでも

かなり話題になっています。

 

本人は

なんでもないかのように

トークを繰り広げていますが・・・

 

目が真っ赤な写真がこちら

 

番組でいじられ

顔が面白いことになっていますが、、、

 

こんなにな目を真っ赤にして泣いているのに

こんないたずらをさせるなんて

なんだかひどくないですか・・・?

 

生放送とはいえ

視聴者を心配させてしまうような

番組作りはどうなんでしょう・・・?

 

理由について調査してみました。

 

 

花粉の時期ですし

花粉症だったのでしょうか?

 

特に今日は

静岡でも花粉がめちゃくちゃ飛んでいました!

 

筆者はそんなにひどい花粉症ではないのですが

今日はかなり花粉の量が多かったのか

一日中くしゃみがとまりませんでした・・・。

 

ちなみに東京都の

今日の花粉飛散情報は

こんな感じでした!

 

CapD20170424

http://kafun.yahoo.co.jp/weather/13/13101/#contentsより

 

花粉症だという可能性もありますが

さらに調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

アレルギー持ちなの?

調査をしていくと

2015年に

ザ!世界仰天ニュースの

恐ろしいアレルギースペシャル

という番組に

以前小峠さんが出演されたことがありました。

 

その際、小峠さんは

「金属アレルギー」

ということがわかっています。

 

 

ただ今回は

金属は関係なさそうですよねえ。。。

 

小峠さんが

何かの持病をもっている、

という情報もまったくありませんでした。

 

筆者は番組を最初から見ていなかったんですが、

番組内で何かあったのかと

それもしらべてみましたが・・・

 

ツイッターのみなさんのつぶやきを

時間をさかのぼってみてみても

番組冒頭から

目はしょぼしょぼしていたみたいです。

 

まとめ

いろいろ調べてはみましたが・・・

 

・今日は花粉の量が多かったこと

・何事もないかのようにテレビに出演していたこと

から

花粉症で目がしょぼしょぼだったのでは?

と考えられそうです。

 

小峠さん。

最近はいろいろ大変ですね。

 

番組の放送も終わったことなので

今日はゆっくり休んでほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)