神戸麻衣(ミスユニバース静岡)のwikiプロフィール!高校大学はどこ?

みなさんこんにちは!ゆうちです☆

日曜が終わろうとしています…。今週は明日と明後日働いたら、水曜日は祝日でお休みなのでめちゃくちゃhappy~♪です!水曜日は家族で富士五湖のどこかに紅葉散策にでも行こうと話しているので、とても楽しみです(‘ω’)ノお天気が曇りの予報なので、今日みたいに、めちゃいい天気になることを祈っています!!

 

さて、

昨日は静岡の文化センターで

ミスユニバース静岡大会が行われました!

今日はその大会でグランプリを獲得した

神戸麻衣さんについて調べてみました!

スポンサーリンク


神戸麻衣(ミスユニバース静岡)のwikiプロフィール!高校大学はどこ?

プロフィール

capd20161120_3

画像元:http://ameblo.jp/2017mujshizuoka04

名前:神戸麻衣(ごうどまい)

出身:静岡県富士宮市

年齢:26歳

 

ご本人についての

その他の詳細プロフィールは

今のところ見つけられておりません!

 

なので、どこの学校出身なのかは判明しておりませんが、

富士宮市出身ということなので

富士宮市内の中学高校に通われていたのでは?

と思います!

 

ご本人のfacebookによると

現在は東京にお住いのようです。

 

2013年にCanCanのモデルのオーディションに

エントリーしていたこともあるようです!

3年前なので23歳のときということになりますね。

そのころにはもう東京にお住まいだったのかな?

もしかしたら高校卒業後から

上京していらっしゃったのかもしれませんね。

 

経歴

モデルのお仕事のほかにも

テレビCMに出演されていた経歴もあるようです!

ひとつは静岡の「ハウシード」のCM

スーツ姿だと

また印象が全然違いますが

それにしてもきれいな方です!!!

 

また、テレビ番組の再現VTR

NHKのドラマにも出演されていた経験がおありのようです!

 

今回ミスユニバース静岡大会のグランプリになったことで

モデルやテレビのお仕事が

これからもっと増えていくかもしれませんね!!

スポンサーリンク

ミスユニバース静岡大会

ミスユニバース静岡大会は

一般の人も観覧ができる大会なんです!

ツイッターでも話題になっていましたので

大会の様子もチェックしてみましょう!

 

 

 

写真と動画から

すごくきれいな方だというのがわかりますが、

やっぱり実際にお会いしたら

さらにほれぼれしてしまうくらいのオーラの持ち主なんだろうな

って思います!

私も静岡在住なので

偶然街で見かけるチャンスがないかな!♪

 

まとめ

ということで

今日はミスユニバース静岡大会

グランプリに輝いた

神戸麻衣さんについて調べてみました!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内花火大会(日付順)】

  7/26(水)
日本平まつり  

7/29(土)
安倍川花火大会  

7/29(土),30(日)
沼津狩野川花火大会  

8/11(金)
袋井花火大会  

8/14(月)
焼津会場花火

7/23(日)~8/24(木)
熱海花火大会  

  【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031