ラストコップ生放送の動画!佐々木希が唐沢さんと叫ぶ放送事故!

こんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日はラストコップが最終回だったんですね!最終回で生放送ドラマが行われていたようです!最終回の生放送って最近はやりなんでしょうか?ちょっと間にやっていた、月9で、福士蒼汰君と本田翼ちゃんも、確か最終回で生放送していたような…!

生放送って何が起こるかわからないから、見ている視聴者もドキドキですよね!ラストコップの生放送でも、いろいろとハプニングが起こってしまったようです!ということで、今日はこのハプニングについてまとめてみます!

スポンサーリンク


ラストコップ生放送の動画!佐々木希が唐沢さんと叫ぶ放送事故!

ツイッターで生放送が話題に!

 

 

 

 

やっぱりLIVEというだけあって注目されていますね!

スポンサーリンク

そして、もっとも話題になっていたのが、

佐々木希さんが、「唐沢さん!」と叫んでしまったということ!

 

これには私もびっくり!

唐沢さんて!笑

本名!笑

ドラマの設定完全に無視してしまってる!笑

これはあかんやろ~っておもったんですが…

気になる動画がこちら!

 

 

なんかグダグダで

ハプニングばっかりの生放送だったみたいですが、

でもみんな楽しそうだから、

見ている視聴者もハッピーになれたんじゃないかな!

なんか、

和やかなドラマの雰囲気が伝わってきて

よかったんじゃないかな~と思います!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内花火大会(日付順)】

  7/26(水)
日本平まつり  

7/29(土)
安倍川花火大会  

7/29(土),30(日)
沼津狩野川花火大会  

8/11(金)
袋井花火大会  

8/14(月)
焼津会場花火

7/23(日)~8/24(木)
熱海花火大会  

  【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031