ベッキーのLifeisGoodノートの言葉は誰からのもの?(モシモノふたり)

capd20170111_2

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

今日はなんだか一日中眠たくて眠たくて…。仕事中何回もウトウトしてしまいました…。疲れてるんでしょうか、睡眠は十分とっているつもりなんですが。ストレスが溜まってるのかな~、、、今週末も土日お仕事という、休みなしの勤務体系になっているので、土日も休めそうにありません~、、、早く1月が終わってほしい~

 

さて、先ほど

モシモノふたりにベッキーが出演して

大きな話題になっています!

 

そこで私が気になったのが

ベッキーがつらい時に

良いことだけを書くようにしていたという

LIFE IS GOOD ノート!

今日はこれについて

まとめていきたいと思います!

 

こちらの記事も読まれています!

モシモノふたりのベッキーのショート画像がかわいい!痩せたと話題!

 

スポンサーリンク

ベッキーのLifeisGoodノートの言葉は誰からのもの?(モシモノふたり)

このLIFE IS GOODノートは

ベッキーのお母さんが見つけてきてくれた

表紙にLIFE IS GOODの文字が書かれたノート。

「人生はすばらしい」という意味の言葉です!

 

これに、つらい時に

お友達や大切な人からもらった言葉を書き残していたんだそうです!

 

 

 

 

こういうノートをつけていたら、

なんだかすごく人生を豊かに過ごせそうな気がします!

 

お友達からもらったうれしい言葉は

いつまでも忘れたくないですよね。

 

でも人間はわすれる生き物だから、

そうやって書き記しておいて

それを見返す時間をとることってすごく大事なことのように思います。

それを見返したときに

自分て愛されているんだな~って

すごく自分自身を大切にできるような気がします!

 

私もつけてみようかな。

スポンサーリンク

誰からの言葉?

誰からのことばがつまっているのか

気になりますよね。

 

 

番組で紹介されたのは

中居君からの言葉なんじゃないかと

話題になっているようです!

 

その言葉がこちら

「あなたのいない収録をしました。

あなたの楽屋は空いていますよ。ごゆっくり」

 

なんだかジーンときちゃいます。

愛されてるね、ベッキー。

 

また、ベッキーのお友達として

ヒロミさんや、ハリセンボンの春奈さんも登場しました!

素敵な友達をたくさんお持ちで

ベッキーは本当に幸せだな~って

思いました!

 

不倫の汚名がついてしまったベッキーですが

これだけ周りの方々に恵まれていることは

今までのベッキーの努力あってのことだと思います!

ベッキーのことをみんな大好きだから

助けてくれる人や支えてくれる人たちが

たくさんいるんだと思います!

 

私も元気で笑顔のベッキーが大好きなので、

これからもテレビで活躍していってくれることを

願っています(^◇^)

 

それでは、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

こちらの記事も読まれています!

モシモノふたりのベッキーのショート画像がかわいい!痩せたと話題!

スポンサーリンク

関連記事

  1. CapD20170117_1
  2. CapD20170121_7
  3. CapD20170117
  4. CapD20170327_7
  5. CapD20170115_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!