M1(2016)敗者復活戦で和牛が披露したネタ動画!

こんにちは、ゆうちです( ^ω^ )

 

今週末は実家に帰ってきております!今日のお夕飯は家族みんなで焼き肉です!やっぱり実家はいいですね、落ち着くしみんなでわいわいご飯が食べれるし!そして今日は待ちに待ったM1グランプリですね!家族で焼き肉しながらM1見ております!

 

去年は敗者復活戦で上がってきたトレンディエンジェルが優勝でした!そして2016年、めちゃくちゃテレビにも出演して、大ブレイクしましたよね!

「斎藤さんだぞ、」というセリフもいろんなところで聞きました!もっと前にはこれまた敗者復活戦で勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝しましたね〜!2016年も敗者復活で誰が勝ち上がるのか!?どんなネタをやったのか、めちゃめちゃ気になるところですね!

 

ということで、

今回はM1敗者復活戦を勝ち上がったコンビのネタ動画についをまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク


M1(2016)敗者復活戦で和牛が披露したネタ動画!

2016年は和牛が敗者復活戦を勝ち上がりました!

(ちなみにどうでもいいですが

今日の夕飯は焼肉で和牛をたべました!笑)

 

ツイッターでも話題になっていました~☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

では気になる敗者復活戦のネタをどうぞ!

 

おまけです☆

こんな声もありました!

 

 

決勝戦、

最初からめちゃめちゃ笑いながら見ています!

どんな展開になるのか!

結果がとても楽しみです!

それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内花火大会(日付順)】

  7/26(水)
日本平まつり  

7/29(土)
安倍川花火大会  

7/29(土),30(日)
沼津狩野川花火大会  

8/11(金)
袋井花火大会  

8/14(月)
焼津会場花火

7/23(日)~8/24(木)
熱海花火大会  

  【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031