真剣佑の嵐にしやがれ出演動画!イケメンすぎると話題!

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

今日は嵐にしやがれに

ピーチガールのメンバーが

ゲストで出演されています!☆

 

美男美女があつまって

目の保養になりますね笑

 

私も家族と一緒に

番組を見ていたんですが・・・

 

中でももっとも盛り上がったのが

永野めいちゃん企画の

早口言葉対決!

 

日本中のみなさんが

あの瞬間、早口言葉を口にしていたに

違いないと思います(^◇^)

 

早口言葉の

脈真逆は

どうしても言うことができませんでした・・・( ゚Д゚)

 

早口言葉対決の際、

ゲストとして出演されていた

マッケンこと真剣佑さんが

めちゃくちゃイケメンすぎる!

と話題になっていました!

 

ということで

今日は彼のイケメンっぷりについて

振り返っていきたいと思います(^◇^)

 

スポンサーリンク


真剣佑の嵐にしやがれ出演動画!イケメンすぎると話題!

プロフィール

日本タレント名鑑より

名前:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(20歳)

出生地:アメリカ、ロサンゼルス

身長:176cm

血液型:B型

 

めちゃめちゃイケメンのマッケンさんですが

なんと、

ご家族芸能一家だったのです!

 

お父さんは千葉真一さん

異母姉(母親の異なるお姉さん)に真瀬樹里さん

叔父さんは矢吹二朗さん

ということ!☆

 

アメリカで生まれ育ったんですね!

イケメンっぷりを前面にだしていたしぐさにも

なんだか納得です^^

 

 

 

嵐にしやがれ出演動画

 

早口言葉がイケメンと話題になっていました!

 

きれいな顔して

あぶりかるびを

さらーっというマッケン!

 

注目すべきはそのあとです!

 

次に順番が回ってきた永野めいちゃんは

まったく舌が回らずに

くずれていました・・・笑

 

しかし、机に突っ伏した先には

白いぷしゅーの煙が!

 

それをかばうようにして

肩グイってした、マッケン・・・

 

 

この動画が流れたとき

なんだこのイケメン!

 

と、ついつい

もう一度動画を探してしまった筆者でした笑

 

このイケメンっぷりに

ツイッターは大盛り上がり!

 

 

 


女子たちには

このさりげなさがたまりませんね♡

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日は嵐にしやがれに出演していた

マッケンこと

真剣佑さんについてまとめてみました^^

 

実は筆者、

今日の嵐にしやがれの放送を見るまで

彼のことしらなかったんですが、、、

(すみません・・・)

 

今後大ヒットしていく俳優さんであること

間違いなさそうです!

 

というわけで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)