メリジュリがスマスマ最終回に与えた影響とは?SMAP生出演を阻止?

おはようございます、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は静岡は非常に激しい雨が降っています…(´・ω・`)私にとっては今日が冬休み初日なので、なんだか憂鬱な気分になっちゃいます~、、、でも、今日は彼が遊びにきて、買い物にでも行こうか~って話しているので、買い物だったらお天気関係ないから、まあ、いっか!☆

 

さて、一晩経っても、

スマスマ最終回の話題がひっきりなし!

昨日はSMAPの生出演もなかったし、

コメントもなかったし、

なんだかモヤモヤの残る展開だったな~

なんて思ったんですが、

今朝起きたら、

「メリジュリ」がSMAP生出演を阻止していた

との話題が…!

 

ジャニーズにそこまで詳しくない私は

そもそも「メリジュリってだれや!」

って感じでしたが、

気になる話題だったので、

真相を確かめていこうと思います!

スポンサーリンク


メリジュリがスマスマ最終回に与えた影響とは?SMAP生出演を阻止?

メリジュリとは

ジャニーズの中で大きな力をもっている

メリー喜多川氏と

藤島ジュリー景子氏の二人を合わせて

メリジュリと言われてるんだそうです。

 

今回のスマップ解散についても

権力を握っているメリジュリが

SMAP育ての親を事務所から追い出したことが

事の発端ということ。

 

その人がいなくならなければ

今回の騒動がおこらなかったんじゃないか

とも言われています。

 

生出演を阻止?

スマスマの放送で最後、

世界に一つだけの花を歌った後、

スタッフたちとの記念撮影映像が流れましたが

あの時間を当初は生出演を計画していたとのこと。

しかし、噂のメリジュリに阻止されたんだという

【噂】が広がっています。

 

 

情報によると

昨日、スマスマ放送中の22時ころに

スマップ5人がフジテレビ入りしていたんだそう。

同じ時間にメリジュリもフジテレビしていた

という目撃情報があったそうです。

 

この目撃情報から

スマップが生出演で何かしようとしていたのでは、

それを阻止されたのでは、

という推測がなされているようです。

 

 

スポンサーリンク

情報は嘘?

 

こんな情報は嘘なのではないか、

との意見も!

 

SMAPがフジテレビにいて

メリジュリも同じ時間にいたとしても、

もともと「生出演はない」

と伝えられてましたし・・・

私もなんだか本当っぽい気がしないですが・・・。

 

 

真相はさだかではないですが、

時間がたったら

新しい情報がでてくるかもしれません!

最新情報に注目していきたいですね。

 

何かわかったらここに追記していきます!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20170105_2
  2. CapD20170205
  3. capd20161105
  4. CapD20170320_2
  5. CapD20170204_5
  6. capd20161116_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!