逃げ恥第7話みくり心のベストテン発表!2回目のキスシーンや感想も!

みなさんこんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

はじまりました!火曜ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」!毎週これを見ないとやっていけません!いつも仕事から帰るのが10時過ぎなんですが、ドラマ見たさに、今日は9:55に帰宅しました!笑

 

今日のお話は

社員旅行という名の新婚旅行を終え

津崎のキスにもやもやが止まらないみくりちゃんのお話!

なんでキスしたの?と直接話し合えずにいましたが

メールのやりとりからなんとか和解した二人でした!

(高校生か~い!笑)

 

今回わたしが注目したのは

みくりちゃんの心のベストテン!

ではさっそくチェックしていきましょう☆

スポンサーリンク


逃げ恥第7話みくり心のベストテン発表!2回目のキスシーンや感想も!

新婚旅行のキスからなんとか和解し、

ぎこちなかった火曜のハグの日も

津崎のほうから

「今日は火曜ですね」と

あったかいハグ!

いい感じで心が通じ合ってました!☆

 

と、ここで津崎さんの

ズキューン!♡な一言が!

 

それが、

「今日はちゃんと寝てください」

いや~このズキュ~ンさ、

実際の映像を見ないと

伝わらないですよね!

 

ということで動画で振り返ります!

心のベストテンシーン動画

 

このシーンのあと

恒例のみくりちゃんの妄想シーン!

 

歌のベストテンを模した

「心のベストテン」でした!

 

1位から10位まで

それぞれ表示されており、

なんと今日のセリフ

「今日はちゃんと寝てください」が第一位!

 

他のランクインのセリフが一瞬だったので

見逃してしまった人も多いのでは!?

安心してください、調べましたよ!

 

心のベストテンまとめ

以下、まとめをどうぞ!

 

ということでまとめます!

 

先月の心のベストテン

10位 上を向いて歩こう 津崎平匡

9位 二人で決めたならいいじゃない 土屋百合

8位 家事をお願いしてよかった 津崎平匡

7位 好きです~周りの意見はどうでも~ 風見涼太

6位 私はみくりの味方だからね 土屋百合

5位 逃げるのは恥だけど役に立つ 津崎平匡

4位 僕らの罪悪感は僕らで背負う 津崎平匡

ベスト3は残念ながら欠番。

 

今月の心のベストテン

10位 ささやかですが 津崎平匡

9位 家事をお願いしてよかった 津崎平匡

8位 上を向いて働こう 津崎平匡

7位 バニラ 津崎平匡

6位 下は冷えます 津崎平匡

5位 逃げるのは恥だけど役に立つ 津崎平匡

4位 やってみましょうか、恋人 津崎平匡

3位 僕らの罪悪感は僕らで背負う 津崎平匡

2位 君の作る料理が好きだ 津崎平匡

1位 今日はちゃんと先に寝てください 津崎平匡

 

私的にツボだったのは「バニラ」です。笑

「バニラ」のシーンは

津崎さんが熱で寝込んだ時に

みくりちゃんがチョコアイスとバニラアイスを買ってきてくれるんです。

「チョコとバニラ、どっちがいいですか?」

との問いに

津崎さんが一言、「バニラ。」

バニラアイスをほおばるんです。笑

普段クールだけど、そのときの弱っている平匡さんのギャップに

萌え萌えのみくりちゃんでした笑

スポンサーリンク

キスシーン

 

2回目のキスはいつかしら?

ということで今回もありました、キスシーン!

その様子がこちら!

 

私も「おお~!」って思いながら見てたんですけど

最後のさすがのプロの独身の対応に

一気に覚めてしまったのでありました。。。(*_*)

平匡さん、がんばって…笑

 

来週からも見逃せませんね!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930