ミスユニバース2017静岡の結果まとめ!ファイナリスト画像も!

こんにちは~ゆうちです(‘ω’)ノ

最近テレビをつけっぱなしにしながら何かと作業することが多くなってしまいました…!小さいころはよく、テレビをつけながら宿題するな、とか、テレビをつけながら作業をするなとか言われたものですが、今となっては「ながら○○」をしていてもだれもうるさく言う人はいないですから、おとなって、いいですね笑

 

さて、そんなゆうちは今もテレビをつけながらPCをいじっております!先ほどCMで、こんどミスユニバースが静岡であることをしりました!どんな美人がミスユニバースになるのか、とっても気になったので、今日はファイナリストたちについてまとめてみます!(‘ω’)ノそしてミスユニバース2017に輝く方を予想してみたいと思います!

スポンサーリンク


ミスユニバース2017静岡の結果まとめ!ファイナリスト画像も!

ミスユニバースファイナリスト

capd20161101_5

画像元:http://ameblo.jp/2017mujshizuoka06

お名前を紹介しますね!

 

1.露木 樹里さん: 21歳

2.新海美結さん

3.井口 有加さん: 26歳

4.神戸 麻衣さん: 26歳

5.河合 美波さん: 20歳

6.久保山 日架理さん: 26歳

7.市川 薫さん: 18歳

8.桜木 ひなさん: 26歳

9.飯田芹莉菜さん:21歳

10.瀬戸 ひとみさん: 21歳

11.長島奈津美さん

12.木下 紗由莉さん: 21歳

13.佐野 友佳里さん: 27歳

14.菅谷雪乃さん

15.平松まりんさん

 

筆者は26歳の女子なのですが

自分と同じ年齢の方々がおおかったので

びっくり!!

同世代として

おうえんします!

 

ミスユニバースファイナリストの拡大画像は

こちらから!

ミスユニバース静岡2017公式HP

 

 

結果予想

このメンバーの中から

筆者が気になったのは

河合 美波さん!

capd20161102

画像元:http://ameblo.jp/2017mujshizuoka05

彼女、20歳らしいんですけど

なんとも大人っぽいです!

 

でも、写真から

若々しさと元気いっぱいさも伝わってくるので

筆者は一番タイプなんです!

 

しか~し!

筆者が予想するグランプリはこの方!

桜木ひなさん(26)!

capd20161102_1

画像元:http://now.ameba.jp/hina39-ryu/

 

彼女、今年の夏に行われた

ジャパンコレクションのチャンピオンシップというので

グランプリを獲得し

パリ研修旅行にも出かけた経歴の持ち主なんです!

桜木ひな(モデル)のwiki、経歴や過去!高校や大学は?

桜木ひな(モデル)がグランプリ獲得!プロフィール、画像や動画も!

スポンサーリンク

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

大会は11月19日(日)

静岡市民文化会館にて

17:30から行われます!

どなたが優勝するのか!

注目ですね!

スポンサーリンク

11月20日追記

ミスユニバース静岡グランプリ

ついに結果が発表されました!

公式サイトにお名前と写真が載っておりました!

 

グランプリ:神戸麻衣さん

2位:露木樹里さん

3位:久場山日架里さん

4位:市川薫さん

5位:桜木ひなさん

 

ほんとうに美人さんばかり!

おめでとうございます(^◇^)♡

関連記事も追加したので

良ければ見てみてくださいね!

神戸麻衣(ミスユニバース静岡)のwikiプロフィール!高校大学はどこ?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

No.3
熱海花火大会  

  No.4
日本平まつり  

  No.5
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31