宮迫博之とJUJUのLove is overの動画!(行列のできる法律相談所)

みなさんこんにちは!ゆうちです★

 

 

この前とある友達と主宰したパーティーで、ギターの弾き語りをやりました!私みたいなギター独学の素人が弾き語りなんてすみませんて感じだったんですけど、少人数の集まりということもあって、ちょっとしたその場の盛り上げになることができました!もっと練習してうまくなりたいと思います~!

 

さてさて、先ほど行列のできる法律相談所を見ていたら、

宮迫博之さんとJUJUさんが

Love is over でコラボしてたんです!

 

めちゃくちゃうまかったので

もう一度見たい!と思って

動画を探してみました!

スポンサーリンク


宮迫博之とJUJUのLove is overの動画!(行列のできる法律相談所)

宮迫が歌うまい!と話題に!

ツイッターでも

その状況がとっても話題になっていました!

 

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

やばい歌うまいですよね!

その辺の歌手を名乗っている人たちよりも

うまいとおもいます!

 

めちゃくちゃきれいにはもってるし!

てか大物アーティストのJUJUさんが

はもりパートにまわって

宮迫さんがメイン歌ってるし!

こんな贅沢なことってないと思うんですが!笑

 

 

スポンサーリンク

宮迫さんのCD

今回の歌を聞いて思い出したのが

もう10年以上前に

宮迫さんがコンビを組んでいた

「くず」。

 

ぐっさんと一緒に歌を歌ってたんですけど

これが私が中学の時に

めちゃくちゃ流行ってたんです!

久しぶりにきいたらめちゃくちゃ懐かしいです!笑

 

私が中学生のときは

SONYのウォークマンがめちゃくちゃ流行って

私も当時は

森山直太朗や宇多田ヒカル、平井堅、くずなど

いろいろな曲をMDに入れて聞いていました~!

 

音楽は当時の記憶を鮮明に思い出させてくれますね!

 

しかし宮迫さん、

このときよりも

明らかに歌唱力あげていると思います!

 

今後またCDデビューを狙ってたりするんですかね~!?

 

まとめ

ということで

先ほど見ていた行列のできる法律相談所の

宮迫さんとJUJUさんのコラボがうますぎて

衝撃的だったので

今日はブログにまとめてみました!

 

それでは!

読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

  1. CapD20170114
  2. capd20161122_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!