みやぞんがイッテQでブルリーピング(闘牛)に挑戦!動画もチェック!

capd20161106_5

みなさんこんばんは(‘ω’)ノゆうちです☆

 

今日は晩御飯にすき焼きを食べました~♪一人暮らしだとなかなか一人ですき焼きやることなんてないですから、実家に帰って家族で食べるすき焼きは抜群においしかったです☆(作ったの私ですが!笑)

 

日曜の夜だったので世界の果てまでイッテQを見ながらすき焼き食べてたんですが、今日はみやぞんが「世界の果てまでいったきり」の企画に登場していました~!みやぞん、最近私めちゃ好きなんですよ!というわけで今日はイッテQに出演したみやぞんについてまとめていきたいと思います!☆

 

スポンサーリンク


みやぞんがイッテQでブルリーピング(闘牛)に挑戦!動画もチェック!

企画は

スペインの闘牛にみやぞんを参加させるというもの。

みやぞん、

面白いだけでなく、

ギターが得意なだけでなく、

実は運動神経も抜群なんだそうです!

 

 

そんなみやぞんが挑戦するのは

ただの闘牛じゃなくて

ブル・リーピングというもので、

迫ってくる牛をジャンプしてかわすものなんです!

capd20161106_4

コレコレ!

やばくないですか!

 

世界の果てまでイッタキリ

の企画なので

これができないとかえれないみやぞん…。

 

最初はジャンプの練習。

でも運動神経抜群のみやぞんは

難なくクリア!

 

そして1歳の子牛で

ブル・リーピングの練習!

ここで牛に襲われちゃうんです…!

怖くなって

その先練習を続けられなくなってしまったみやぞんでしたが

牛と泣きながら戦ったのでありました…。

 

がんばれ、みやぞん…

(見守る筆者・・・)

スポンサーリンク

そして

大会当日、

 

上の写真のような演技は

本物の闘牛士が披露するんです。

 

そのあと一般の部の闘牛もあるんです。

みやぞんはそれに参加しました!

 

チャンスをつかもうとしにいくみやぞん…!

一回目は牛を交わすことに成功!

 

そして2回目のチャンスが訪れたとき!

見事一直線にみやぞんに向かいくる牛を

華麗なジャンプで交わしたんです(゜o゜)

 

めちゃくちゃすごかった!

 

テレビに集中しすぎて

画像も動画も取れませんでしたが

ツイッターに画像を上げてくれていた方がいました!

 

 

画像からもすごさが伝わりますか!?

めちゃかっこよかったです、みやぞん!

 

このお祭りで一般の部でのジャンプを決める人は

ほとんどいないようなので

みやぞんはスペインのTVのヒーローインタビューに!

 

 

まじですごい技をきめて

会場もスタジオも沸かせたみやぞんでしたが

そこでこの侍ポーズ!笑

めちゃくちゃ面白すぎました。。。!

 

スペインの会場もスタジオも

そんなみやぞんに大爆笑なのでした!

 

今日のイッテQをみて

ますますみやぞんが好きになった筆者なのでした…。

 

まじでおもしろすぎ、みやぞん!

まじでもう一回見たいので

動画だれかあげてくれないかなあ!

 

また見つけ次第、

ここにも引用させていただきます!

 

読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

【追記】

twitterで動画を上げてくれた方がいたので

引用させていただきます!

番組を見られなかった方は

こちらでチェック!

①牛にどつかれたみやぞん

②牛をジャンプするみやぞん

 

③ヒーローインタビューのみやぞん

ツイッター、引用させていただきました、

ありがとうございましたm(__)m

 

関連記事

  1. CapD20170120_1
  2. capd20161112_3
  3. CapD20170321_6
  4. capd20160918_2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!