みやぞんを結婚式に呼ぶ費用は?学園祭にも来てほしい!

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

 

今日はロンドンハーツで

筆者の大好きなみやぞんが出演しています!

番組の内容は、

みやぞんが先輩芸人10名を

尊敬できる順番で格付けする

というもの!

 

 

正直でピュアすぎるみやぞんの

ランク付けの結果と

その理由を聞いて

先輩芸人さんたち、爆笑です!笑

 

視聴者の筆者も爆笑です!( ;∀;)笑

 

先輩たちをここまで笑わせられる

若手芸人さんなんて

なかなかいないんでないか!?って思います!

 

すっげえ能力ですね。笑

 

みやぞんの持ち前のピュアすぎる性格を目の前にしたら

だれでも笑顔になっちゃいますね^^

 

とにかく周りを笑顔にするのが上手なみやぞん!

一回実際にお会いしてみたい!

なんて思うんですが・・・!

ふと思いました・・・!

 

学園祭や結婚式に来てもらうには

どれくらいの費用がかかるんだろう・・・??

 

ということで

今日はこれについて

調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


みやぞんを結婚式に呼ぶ費用は?学園祭にも来てほしい!

みやぞん動画

私、みやぞんを初めて見てから

なんでこんなに

この人おもしろいんだろ!

 

ってめちゃめちゃ興味を持ってたんですよね!

 

とくに歌を歌った時のみやぞんが

最高に面白くって

大好きです(^◇^)

 

 

これだけ作詞作曲能力と歌唱力があれば

そのうちCDデビューなんかも

しちゃうんじゃないかっておもいます笑

 

芸能人をイベントに呼びたい!

 

今回は「イベントに呼びたい!」をテーマに

記事を書いていますので

それについてのお話をしていきます!

 

 

結婚式に芸能人を呼ぶにはどうしたらいいのか、

調査してみました!

 

調べたところによると

結婚式披露宴演出の芸能人派遣のサイトで

「カンドウ.tv」というのを発見!

 

お願いすれば

結婚式の派遣や

ビデオメッセージなどの制作をしてくれる、

というサービスを提供しています!

 

所属している芸能人は

ほとんどがお笑い芸人さんたち!

 

今話題の方々ですと

アキラ100パーセントさん

がこちらに所属されているようです!!

 

アキラ100パーセントさん・・・

結婚式って画面上じゃないですから

角度によってはみえちゃうでしょう・・・笑

 

そのほかにも

ダンディ坂野さん

狩野英孝さん

(↑そういえば最近テレビでみない・・・)

 

芸人さん以外でも

矢澤栄作さん

デビ夫人

といったスター(?)も

お願いすれば

結婚式に来てくれるそうですよ!

 

 

費用は?

 

芸能人によって

もちろん代金が異なりますが

 

カンドウ.tvによると

最低20万円

ということです。

 

 

ちなみに・・・

調べたところ、

みやぞんやANZEN漫才の結婚式のお仕事についての情報は

見つけられませんでした。

 

先日テレビで

「休みが一日もない」って語っていたので

そんな多忙なみやぞんを結婚式や学園祭に呼ぶのは

相当大変そうですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はみやぞんをイベントに招待したい場合について

いろいろと調査をしてみましたが。。。

 

有益な情報があまり発見できず・・・(´・ω・`)

 

筆者も一度はみやぞんを

生で見てみたいと思うんですが

そのためには

お笑いライブに行くのが

一番てっとりばやいのかもしれません!

 

 

ということで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)