みやぞんのwikiや経歴を調査!柄シャツのメーカーも気になる!

みなさんこんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日も寒いですね~。今年はインフルエンザがはやり始めるのも早いというニュース記事を読みました。筆者も最近風邪気味で喉が痛いので、本当に気候の変化による体調には気を付けたいものです。

 

さて、最近なにかと話題になっている

ANZEN漫才のみやぞんですが

見るたびに気になることがあるんです~。

それが、

あの派手なシャツ!

よくテレビ番組で着ているところをみるんですが

勝負服なのかな??

気になり調べてみました~☆

スポンサーリンク


みやぞんのwikiや経歴を調査!柄シャツのメーカーも気になる!

みやぞんプロフィール

本名:宮園大耕

出身:東京都足立区

身長:172㎝

血液型:A型

趣味:野球・格闘技・ギター

 

子供のころから

スポーツや音楽が得意だったそうです。

スポーツでは野球以外にも

テニスの経験もあるようで

中学生時代は初心者ながら

経験豊富な相手を打ち負かしたこともあるんだとか。

またギターやピアノも

コードも知らないまま

一度聞いた曲を、耳コピだけで

再現ができたんだそうです。

耳コピだけで再現できちゃう才能、

めちゃくちゃうらやましいです。

私なんて、ギターコードを覚えるの、

相当苦労してますから…笑

 

最近では

さまざまなバラエティ番組に出演し

その天然のおもしろさが

世間にあらわになってきました!

 

そして!

なんと韓国人!?なんていう噂もある彼ですが

調べたところ

ある番組の免許証を取る企画で

「君は外国人証明書が足りないよ」

といわれて

初めて自分が韓国人であることに気付いたそうです!

ということで

韓国人だということは

本当みたいですね!

しかし

そこではじめて気づくなんて…笑

おバカというか

おバカ通り越してしまっているような笑

 

そういうところも

みやぞんの人気の秘訣なんだと思います!

 

経歴

2009年から

幼馴染のあらぽんさんと

ANZEN漫才というコンビを組んでいます!

足立区CMグランプリのハートフル賞とユーモア賞受賞

2013年と2015年の歌ネタ王決定戦で準決勝進出

2015年お笑いライブ「登猿門」のグランドチャンピオン大会優勝

ということで

2016年からは

テレビでも頻繁に見るようになってきました!

 

関連記事はこちらから!

 

みやぞんがイッテQでブルリーピング(闘牛)に挑戦!動画もチェック!

どぶろっくがみやぞんにドッキリの仕掛け!まさかの感動的展開に!

シャツが気になる!

そんなみやぞんがよく着ているのが

こちらの派手なシャツ!

capd20161112

すごい派手なので

気になっちゃって…笑

 

調べてみたら

エルメスで販売しているものと

すっごく似ているんです!!

 

まさかの超セレブ系ブランド!

ブランドシャツだからこそ

勝負所のテレビで

よく着ていらっしゃるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日はみやぞんさんについて

まとめてみました!☆

 

みやぞんファンの筆者でした!

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930