萌香(銀座ホステス)の店や年収が気になる!マツコ会議に出演で話題!

capd20170107_1

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

今日は土曜日でしたが、出勤してきました!仕事から帰ってきた後は、いとこの家族と我が家の家族でご飯会に行ってきました~☆いとこの子どもが2歳になるんですけど、人見知りを全然しない女の子で、だんだんおしゃべりもできるようになって、めちゃくちゃかわいいんです!私の名前を、ゆうちちゃん、ってよぶんですよ。もう完全にハートを持っていかれました…!♡小さい子がいるとそれだけで華がさきますね。私もはやくこどもほしい~なんて思ってしまいました~(*’ω’*)

 

さて、そんな私が今気になっているのは、

今日放送されたマツコ会議に出演された

銀座ホステスの萌香さん!

20歳なのに、和装がめちゃくちゃ似合う、

すごい貫禄のある女性です!

では早速チェックしてみましょう!

スポンサーリンク

萌香(銀座ホステス)の店や年収が気になる!マツコ会議に出演で話題!

萌香さんプロフィール

capd20170107_1

マツコ会議に出演し、インタビューを受けていた時の画像です!

洋服を着ている写真だけをみると

かわいくてお若い普通の女の子な感じですが・・・

 

落ち着いた話し方を聞いていると

はたちには聞こえないんです!

お上品というかなんというか…。

私とは違う世界に住んでいそうな雰囲気をまとっていました。

 

ツイッターではこんな風に話題になっていました!

 

 

Jewel Kissは、

北海道を中心に活動をする

小学校6年生から上は高校1年生までの7人からなるアイドルユニットだそうです。

 

今は人気銀座ホステスさんということですが、

過去にはアイドルとしても活動されていたんですね!

 

なんだか若いころからいろんな経験をされていて

すごいですね・・・!

 

年収

年収を調査していきたいと思います!

なんと萌香さん、

銀座まで徒歩5分という好立地で、

1LDKで月々20万円のマンションに住んでいるんだそう!

20歳で月20万円のマンションて・・・・!どんだけなんでしょう!

 

そして若い子の遊びといえば定番の

カラオケやゲーセンなんて行かないんだそうです!

休日は常連のお客様と

お寿司屋さんやお買い物にでかけるんだとか。

すごい、なんかもう、熟年の奥様なかんじです。。。

 

それにしても月々20万円のマンションてやばいですね!

家賃代って、多くとも手取り給料の4分の1くらいが相場って聞いたことがあります。

ってことは最低でも

月収80万円は稼いでいるんですかね~。

 

ちなみに銀座のホステスさんのお給料を調べたところ

高級クラブのホステスさんの日給が

おおよそ日給30000円日給40000円

なんだそうです!

こりゃおったまげ~です!

 

てことは

日給4万円として月20日働いたとしたら

月給は80万円ということで

先ほどの私の予想もあながち間違っていないかもしれません!

年収に換算すると、

960万円、ボーナスなんかもあるとしたら

1000万円は余裕で超えちゃうんでしょうかね??

20歳でそれだけ稼いだら、すごいな~。

一生お金には困らなそうです…!

スポンサーリンク

話題沸騰

ツイッターでもずいぶん話題になっていました!

 

 

 

 

夜のお仕事っていうと

なんだか下品なイメージが伴いがちですけど、

こういう上品な高級感あふれるお仕事をされる方々もいるんですね。

勉強になりました!

 

追記

働いているお店について

さらに調査したところ

銀座の高級クラブWIN

というお店で働いているという情報がありました!

しかし、ホームページで萌香さんが紹介されているわけでもないので

正確な情報かどうかは分かりませんでした・・・!

クラブWIN ホームページ

 

きっと会いたいと思った方はおおいですよね!

筆者も一度お会いしてみたいですが、

こんな上品なおとなっぽいお嬢さんと一緒に

どんな話題で盛り上がったらいいのかを筆者はしりません…。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. CapD20170116_2
  2. capd20170109
  3. CapD20170121_7
  4. CapD20170121
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!