モンチッチの公園や歌が再注目! 吉岡一成が魅力を語る!

みなさんこんにちは!ゆうちです

ゆうちのシルバーウィークがスタートしました!といっても今日は休日出勤ですが…涙 今日が終われば本当のシルバーウィークがはじまるので一日がんばるぞ!前回のブログでは、レーサーの吉岡一成さんについて書きました!来週の番組「マツコの知らない世界」では、モンチッチについて吉岡さんが語る!ということで今日は吉岡さんが大好きなモンチッチについて調べてみました!☆

スポンサーリンク


 

モンチッチの公園や歌が再注目!吉岡一成が魅力を語る!

 

モンチッチ

マツコの知らない世界で紹介されるのは

吉岡一成さんが大好きな

モンチッチ!

 

まずは写真をご紹介!

 

モンチッチといったら誰もが知っている

かわいらし~いおさるのキャラクターですが

こんな二十歳のイケメンレーサーが

小さい女の子が好きそうな

モンチッチのコレクターとは!おどろきです!

(かわいい…笑)

 

そいえば

拝見させていただいた吉岡さんご本人のブログは

かずザルというニックネームで書かれていました!

サルとモンチッチが関係ありそうですよね!

 

おさるが好きだから

モンチッチが好きになったのか、

モンチッチがもともとすきだから

ニックネームにもサルが入っているのか…

 

なんかこんなこと考えてたら

吉岡さんがなんとなくおさるに似ているような気がしてきました…笑

 

モンチッチ公園

 

モンチッチ公園は愛称で

本当は西新小岩五丁目公園というらしい!

 

この公園がとにかくかわいい!

と話題になっています!

 

 

 

 

想像以上にかわいかったモンチッチ公園…!笑

しかも本物のモンチッチも訪れています☆

 

公園通りこして

テーマパークみたいですね!!

モンチッチグッズが買えるお土産やさんとかも

つくっちゃえばいいのに!

なんて思いました!♪

 

公園アクセスについて

最寄駅はおそらく新小岩駅なんですけども

ちょっと公園から離れているため

駅から公園までは徒歩で30分ほどかかりそう!

 

車で行くには駐車スペースがないし…

アクセスが良くないので

逆に混雑もせずに

いいかもしれません!

 

モンチッチの歌

モンチッチはアニメでも放映されているようで

こんなかわいい歌も発見☆

こんな手遊びもありました!

スポンサーリンク

 

まとめ

今日はモンチッチについて書いていきました!

読んでいただき、ありがとうございました☆

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161212_4
  2. capd20161020_1
  3. CapD20170312
  4. capd20161102_3
  5. capd20161128_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!