茂木亮太(青学)がイケメンと話題!高校や進路を調査!

capd20161019_3

こんにちは~ゆうちです(‘ω’)ノ

来週末は地元でマラソン大会が行われるということで、私の父も出場します!3年ぐらい前からマラソンにはまった父ですが、毎年毎年何かしら目標を立てて続けています。きっかけは健康診断でメタボの兆候があるといわれたことからだったみたいですが。マラソンは健康的だし、いい趣味ができて、娘としてはとっても嬉しいです(*’ω’*)来週末は母と二人で父の応援に行くつもりでいます!(‘ω’)ノ

さて、マラソンといえば、年始は実家では箱根駅伝をみるのが恒例になっています!出場選手たちを調べたらもっと楽しめるんじゃないかと思ったので、今年はたくさん調べて予習していきたいと思います!今日は第一弾、青学の茂木亮太さん!それでは、いってみましょーう!(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

茂木亮太(青学)がイケメンと話題!高校や進路を調査!

茂木亮太プロフィール

名前:茂木亮太(もてぎりょうた)

生年月日:1994年10月4日

身長体重:174cm、54キロ

出身:栃木県足利市

高校:白鴎大足利

 

栃木県の足利市といったら

足利フラワーパークが有名ですよね!

私も一回イルミネーション見に行ったことがありましたが、

めっちゃ豪華でとっても楽しむことができました!

あと、

チューリップの時期にも

フラワーパーク行ったことがありました!

聞くところによると

藤の花も有名みたいなので

また時期をねらっていきたいなと思います!

茂木選手がイケメンな件

 

 

すごい人気者ですね!

最後のミスター青山vs茂木亮太

どっちがイケメン?の調査なんて、

圧勝!

ミスターが誰なのかわかりませんが

世間のハートをつかんだのは

己との戦いである長距離走に

全身全力で挑む

茂木選手なのでした…!

 

進路について

気になるのが卒業後どんな企業に就職するかですよね!

過去の青学の駅伝の選手をみてみると

コニカミノルタ

九州電工

ヤクルト

NTT西日本

などに就職先が決まっているようです!

有名企業ばかり!

 

企業に就職してからも

社会人駅伝に出る選手がおおいですよね!

前に、東洋大出身の柏原竜二くんと

双子の設楽兄弟が卒業後同じ駅伝大会かマラソン大会で走っていたのをみて

おお~!って感動した記憶があります!

 

私としては茂木選手にも

卒業後もぜひ走ることをつづけてほしいな~

なんて思いました!

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日は茂木亮太選手についてまとめてみました!

読んでいただきありがとうございました!(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161018_1
  2. capd20161216_1
  3. capd20170101_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!