スマスマ最終回の退場でキムタクがひとり取り残された理由は?動画も

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日私は仕事納めでした!私の今年の仕事納めと同じ日にSMAPさんも最後のお仕事を終えられましたね…(´・ω・`)本当にさみしい。さみしいさみしいさみしい!スマスマ最終回で流れていた過去の動画を見る限り、不仲なんて信じられないことばかり!でも、仲悪いんですよね。キムタクとほかの4人のメンバーが分裂してしまったっていうのは、大きな話題になってしまいましたし、慎吾ちゃんとキムタクが仲悪いっていうのも、世間に噂されるようになってしまったし…。世間では嘘もほんともあっというまに広がっちゃいますから、本人たちのことは本人たちにしかわからないでしょうから、我々一般人がとやかく言うことじゃないのかもしれませんが、でもそれだけたくさんの人たちに注目されて、愛されてきたグループだってことなんですよね~。解散、やっぱり悲しいです…。

スポンサーリンク


スマスマ最終回の退場でキムタクがひとり取り残された理由は?動画も

スマスマ最終回では

過去の仲良しの映像が盛り込まれていましたが、

ラストで「やっぱり仲悪いのかな」っていう映像が流れてしまいました…(´・ω・`)

 

その動画がこちら、

最後の一曲

「世界に一つだけの花」が流れた後、

メンバーが中居くん筆頭に退場していくんですが、

キムタクだけ一人取り残されちゃうんです。

スポンサーリンク

取り残されたのか、

最後まで冷静なキムタクらしいといえばそうなんですけど、、、

 

その映像がこちら

 

 

スマスマ最終回、

これで終わっちゃったんです。

 

 

メンバーからのコメントも一切なくって。

なんか私的には

モヤって感じの終わり方だったんですけど、、、

 

ツイッターでもこの映像が話題に!

 

 

 

 

 

 

解散は本当にさみしいことですが、

人間関係って、

どうにもできないこと、ありますもん。

仲良くしたくたって

一度壊れた人間関係を元に戻すのは

努力だけでできることじゃないですし…(´・ω・`)

 

今後は個人個人で活躍されていくことと思うので、

スマップではなくなってしまっても

個々のみなさんの活躍を応援していきたいと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

No.3
熱海花火大会  

  No.4
日本平まつり  

  No.5
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31