世界に一つだけの花中居くんの5本指が泣ける!最終回での泣き顔まとめ

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は世間はスマスマ最終回の話題でもちきりです。テレビをつけてみ始めたときには、過去の映像ばかりでつまらないな~なんて思ってたんですが、

終盤になるについれて、泣ける場面がめちゃくちゃたくさん出てきました!リーダーの中居くんが泣いている映像も、(過去の映像も含め)めちゃくちゃたくさんでてきました!中居くんが泣くたびに、私も泣けてきちゃって、もう…。SMAPの思い出をいつまでも忘れたくない!ということで、中居くんの涙についても、このブログでまとめておこうと思います!

スポンサーリンク

世界に一つだけの花中居くんの5本指が泣ける!最終回での泣き顔まとめ

スマスマ最終回を見ていて

私がとくに面白かった過去の放送が

2013年におこなわれた初めての5人旅!

 

大阪に5人で旅をするんですが、

めちゃくちゃ仲がよさそうなんです。

それはそれはもう、

今現在の嵐みたいな。

 

当時、2016年にこんな形で解散をしてしまうなんて

いったい誰が予想できたでしょうか。

 

旅の様子がこちら、

 

5人でプリクラとっちゃうとか!やば!

本当に楽しそうですよね。

 

宿泊した旅館で

5人そろってカラオケ大会をするんです!

(歌手のカラオケ大会とか、どんだけ豪華なの!(*’ω’*))

 

で、選曲はすべて中居くんなんですが、

「いい歌ばっかりだ」

と泣きそうに…。

ずっとこらえていたみたいだったんですが、

Best Friendで号泣!

つよぽんもそれにもらい泣き…!

慎吾ちゃんに「なに泣いてんだよ!」

と思いっきり頭をたたかれていました!

 

さらに、こんなカットされた場面もあったようです。

中居くん、

本当にスマップを愛してたんですね。

スポンサーリンク

最後に私ももらい泣きしてしまったのが、

5人の最後の歌、

世界に一つだけの花です。

 

最後の曲聞きながら、

やっぱりスマップって歌うまくないよな

って思ったんです。

 

でもそれよりも

なにか人のこころに訴える力をもったグループだったんですよ。

注目すべきはここだと思います。

 どんな意味が込められていたのか、

いままで5人を支えてくれてありがとう!

ばいばい!

って明るくみんなにさよならを表現したみたいで

じわっときました(´;ω;`)

 

歌ってる時も

中居くん、ずっと目が赤かったです。

最後もひとり、

ずっと頭を下げていました。

そして目に涙を浮かべ。。。

SMAPは解散してしまいましたが

私の中での中居くんの好感度は急上昇でした。

めちゃくちゃいい人なんだなって

感じてしまいました。

 

これからも、テレビで活躍する中居くんを

応援し続けたいと思います!(*´ω`*)

スポンサーリンク

関連記事

  1. CapD20170129_7
  2. capd20161123_2
  3. capd20170111_2
  4. capd20161105
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!