中野将伍(早稲田ラグビー)の中学高校とプロフィール!彼女や進路も!

capd20161202_1

 

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日はハリーポッターがやってますね!ハリーポッターの世界観、大好きなので、何度も見たことのある映画でも、ついつい夢中になってみてしまいます!大学生のころは、土日に全DVDを

 

 

さて、そんな筆者が今日注目するのは

今週末の未来モンスターに出演する

中野将伍さん!

では早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク

中野将伍(早稲田ラグビー)の中学高校とプロフィール!彼女や進路も!

プロフィール

capd20161202_1

名前:中野将伍(なかのしょうご)

生まれた年:1997年

年齢:19歳

高校:東筑高校

学歴:早稲田大学

身長:186㎝

 

東筑高校はラグビーが有名な高校なんだそう!

昭和12年から続く伝統校なんだそうです!

 

それにしても

ラグビー選手の筋肉、

すごいですね!

めっちゃマッチョ!

腕とか、脚とか

触ってみたいです!笑

すっごく力持ちそうなので、

お姫様抱っことか

されてみたいものですね!笑

いとも簡単に持ち上げられそうです!

 

変な妄想をしてしまいました笑

 

出身中学はちょっとみつけられなかったんですが

鞘ヶ谷ラグビースクールというところに

所属していたみたいです。

福岡の名門のラグビースクールらしいですよ!

このラグビースクールは

幼稚園年長から中学生が通っているみたいです!

年長さんから

ラグビーができるということにびっくりです!

 

ここ数年は

日本のラグビーが

だんだんメディアにも取り上げられるようになってきましたよね。

五郎丸選手もよくテレビCMに出たりして

ラグビーをやりたいという子供たちや

やらせたいというお母さんお父さんたちも

増えてきたのではないでしょうか??

 

彼女について

 

彼女については

詳細情報は見つかりませんでした!

見た目からの印象は

すっごく肉食系な感じしますけど

どうなんですかね??!!

 

ツイッターから何か情報得られないかな~と

探してみたんですが、

なんとツイートはたったの1件!

 

SNSはあんまり使わないタイプなのかな??

買い物にいって何を買ったのか、

気になっちゃいました!

スポンサーリンク

進路

 

現在19歳の中野さん。

大学ではスポーツ科学部という学部に

所属しているようです。

 

早稲田大学のスポーツ科学部を調べたところ

いろいろなコースがあることがわかりました。

 

スポーツ医学科コース

健康スポーツコース

トレーナーコース

スポーツコーチングコース

スポーツ教育コース

スポーツビジネスコース

スポーツ文化コース

 

スポーツ科学部って聞いたときは

どんな学部なの?って思いましたが

コース名をみると

なんとなくどんなことやってるかが

推測できました!

 

中野さんがどのコースに所属しているのかは

わかりませんが、

ラグビーをやりながら

スポーツについて学べるのは

すごくいい環境だな~と思いました!

 

卒業後は

ラグビーの実業団に所属するんですかね??

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161015_1
  2. capd20161127_3
  3. capd20161102_5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!