中谷雄飛(陸上・佐久長聖)の進路や出身中学は?記録や彼女も調査!

capd20161225_1

こんにちは、ゆうちです(*’ω’*)

ただいま高校駅伝を見ております!

テレビを見ながら気になった選手をチェッ~ク!☆

ということで

今回は佐久長聖高校の中谷雄飛選手について書いていきたいと思います☆

スポンサーリンク

中谷雄飛(陸上・佐久長聖)の進路や出身中学は?記録や彼女も調査!

記録は?

2015年全国高校駅伝2区(00:08:32)19位

2016年全国高校駅伝3区(00:23:28)

 

 

 

早いな~ってのんきなこと思いながらテレビを見ていたんですが、

この今日の記録、

なんと日本人歴代1位なんだそう!!

 

めちゃくちゃすごいです!

めちゃくちゃかっこいいですね!

 

プロフィール


名前:中谷雄飛(なかやゆうひ)

出身中学:下諏訪中学校

進路:未定

 

現在2年生ということなので

進路について調べるのはまだちょっと早すぎました…(;´・ω・)

 

とはいえ、

歴代新記録を高校2年でたたき出してしまうとは!

3年生になったらどんな選手になるのか、

また、高校卒業後はどんな進路に進むのか、

めちゃくちゃ注目があつまりそうです!

スポンサーリンク

彼女

彼女についての詳細情報は

今のところ見つかっておりません…(´・ω・`)sorry…

高校時代、これだけ部活に励んでいる子たちって

彼女をつくってる暇なんてないんじゃないかと思います!

高校3年間は

なによりも走ることを優先してほしいな~なんて

私は思います。

 

だって、それだけ1つのことに熱中できるのって

高校の時だけだと思うんです。

私も高校へは

部活をやりに行っているようなものだったんで、

今しかできないことを

今のうちに

熱中してほしいな~って思います!

彼女は大学でもできますからね。笑

 

まとめ

ということで

今日は佐久長聖の中谷雄飛選手について

しらべてみました!

今後も注目の選手ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161107_1
  2. capd20161221
  3. capd20161117
  4. capd20161224
  5. CapD20170208
    • ここちぇ
    • 2016年 12月25日

    「なかたに」ではなく「なかや」君です。
    中学時代から有望選手として県内では有名でした。

      • yuuchan
      • 2016年 12月27日

      コメントありがとうございます。
      間違い、失礼致しました。訂正させていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!