滑川康男の年収はいくら?自宅ビルの値段や場所と画像も調査!

みなさんこんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日の夕飯は鳥鍋です!毎年冬になると、私の中で鍋ブームが巻き起こります!鍋って、具を入れて煮込むだけだから簡単だし、野菜もお肉もとれるから健康的だし、いろんなスープの種類があるから飽きも来ないし、冬の最強メニューだと思っています!でもやっぱり、大人数でわいわい食べたいです。一人はさみしい!

 

そんな筆者が今日注目するのは

滑川康男さん!

が建てたという

韓国にあるビル!

早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク


滑川康男の年収はいくら?自宅ビルの値段や場所も調査!

 

滑川康男プロフィール

 本名:滑川康男

芸名:KangNam

生年月日:1987年3月23日

年齢:29歳

出身:東京

日本人ですが韓国で大人気の方です!

韓国では「カンナム」という芸名で活躍されています!

もともとは日本で

売れないバンドマンだったらしいんですけど

韓国に行って大ヒットしたタレントさんです!

 

自宅ビル

そんな滑川さんですが

韓国で相当収入があるんですね、

なんと5階建てのビルを建てたんだそうです!

 

先ほどテレビでそのビルが紹介されていたので

とっても気になったんです!

 

そのビルの4階と5階が

自宅になっているんだそうです。

テレビで映った感じ

とってもおしゃれな外装と内装でした!

 

ただいま場所や金額を調査中です!

情報を見つけ次第

追記していきます!

 

年収は?

こちらもただいま調査中です!

情報を見つけ次第

すぐに更新しますね!

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!