成宮寛貴の18年来の親友って誰?現在は海外にいる?

おはようございます、ゆうちです( ^ω^ )

昨日は知り合いの方が主催する、ドレスアップパーティなるものに参加してきました!そこで初体験したのが、シャンパンタワー!!グラスの中に、ブロックみたいなものが仕込まれていて、シャンパンを注ぐといろんな色にキラキラ光るんです!なんか、リッチな体験ができて、とても良い時間でした!彼氏と2人で正装して来てた子もいたので、私も今度は彼を連れて行きたいと思います!\(^o^)/

 

さて、12月に入ってから大きな話題となっている成宮寛貴さん。先ほど朝の情報番組を見ていたら、また新たなことを語る、成宮さんの「親友」がテレビでいろいろと語っていました!誰?って気になったので、今日はこの件についてまとめてみます!

スポンサーリンク


成宮寛貴の18年来の親友って誰?現在は海外にいる?

男性が語った内容

capd20161212

http://girlschannel.net/topics/285787/

ツイッターでも波紋が広がっています!

 

 

 

この18年来の親友を名乗る男性が語ったことは、

成宮さんの報道直後のこと。

成宮さんはかなり疲れ切っていた様子だったようで

「もう疲れて、寝れないし、寝ても悪夢を見て起きるし、ちょっとしんどい」

と語ったんだそうです。

 

薬物使用の真偽を尋ねると「そんなわけない。自分は覚えがない」と否定。

 

さらに引退発表時の直筆の文書を8日には

今やらなきゃいけないことがあるといっていて、

多分引退を決めて文章を一晩中考えていたんだと思う、

ということも言っていました。

 

 

この発言に対してツイッターでは批判の声が!!!

 

 

 

 

気になるのはこの友人が誰か、

ということなんですが、

テレビでは、インタビュー映像は流れたものの、

顔は隠されていて、

声も変えられていました。

 

こちらの記事も読まれています

成宮寛貴を裏切った友人は誰?ツイッターで特定?

スポンサーリンク

 

男性は誰?

この男性は、

成宮さんが芸能界デビューする2000年より以前からの付き合いで

俳優になる前に新宿のイタリアンレストランでバイトしていたころから知っていたんだそうです。

なので、芸能人ではなく

一般の方であることが間違いなさそうです。

 

男性は成宮さんについて

「優しいし、気遣いもできる」と人柄を表現し、

「若いときから苦労して、今の立場になったのに…」と引退を残念がった。

 

成宮さんの今後については

9日の引退発表後にLINEで連絡すると

「ちょっとバタバタしているから、落ち着いたら連絡するね」と返信があったそうです。

 

関係者によると、現在東京都内の自宅にも姿を見せない成宮氏は、海外にいるそうです。

 

この親友だという男性が、

本当の親友なのかというのは確かに疑問なところです。

 

最近の報道では

薬物の尿検査の陰性結果も疑われる部分があるという人もいます。

 

なんにしても

引退後の成宮さんがどうなってしまうのか

気になるところですし、心配です…。

 

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)