逃げ恥第6話の新婚旅行のロケ地や旅館はどこ?

capd20161113_3

みなさんこんにちは!ゆうちです!今テレビで東日本女子駅伝をやっています!冬になると駅伝の季節ですよね~。毎年やっているこの駅伝大会なんですが、なぜか「東日本」なのに静岡も入ってるんですよね~。静岡って東日本じゃないと思うんですが…笑 しかも毎年結構強い…!(^◇^)今年は3位でゴールしたんです!!わーい、おめでとう(^◇^)

 

そんな私がいまはまっているのが、通うドラマの逃げるは恥じだが役に立つ!星野源君もガッキーも大好きなので、しかも、ドラマの中での二人がめちゃくちゃかわいいのではまってみています!今度の会では津崎さんとみくりちゃんが新婚旅行!?ならぬ社員旅行!?にいくらしいんです!場所は温泉旅館!私も温泉は大好きなので、いったいどこの温泉旅館にいくのか!?気になったのでチェックしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 逃げ恥第6話の新婚旅行のロケ地や旅館はどこ?

ではさっそくツイッターの画像などから

ロケ地はどこなのか!?

調査していってみたいと思います!

 

まずはこちらの画像!

 

この赤い橋!

完全にどこがロケ地だったかわかってしまいました!

 

ずばり!

静岡県三島市にある

修善寺です!

 

私も何回も言ったことがあります!

静岡県て温泉が有名な地が

たくさんあるんですけど

修善寺もかなり有名な温泉地です!

 

この赤い橋が架かっている場所は

ほんとうに景色もよくて

特に私のおすすめは

竹林!

capd20161113_1

しーんとした竹林のなかを歩くのは

ほんとうに心が癒されます!

 

あとこの近くに

足湯カフェっていうのもあるんです!

capd20161113_2

焼き立てパンやさんがあって

足湯につかりながら

ゆっくりパンを食べたりしながら

過ごせるんですけど

おしゃれだし、パンはおいしいし

本当におすすめ!

詳しくはこちらから!

 

ベーカリー&テーブル 東府や

 

あと、修善寺の紅葉も有名です!

大学時代に仲間で出かけたのが

懐かしいです!

スポンサーリンク

すみません、修善寺大好きなので

いろいろ語ってしまいました…笑

 

話を元に戻しましょう!

 

気になる温泉旅館はどこなんでしょうか!?

 

頼りになる画像をチェック!

温泉旅館の中ですかね!?

 

こんなにおおきなハンモック?

みたいなものがある旅館・・・

かなり特定されてきそうです!

 

でも、なかなかこの写真がある旅館を

見つけられません…!

 

しかしながら筆者は探しました!

 

 

で…!

見つけました!!!

宿泊の旅館はずばり!

 

宙SORA/渡月荘金龍

 

HPより

TBS逃げ恥のロケ地になりました、

と公に書いてありました(^◇^)

 

人気ドラマ【逃げ恥】のロケ地に泊まる♪放送記念プラン新登場!!

っていうのもうちだされてたので

これはこの機に

ぜひいってみたいところですね!

 

HPはこちら!

http://www.shuzenji.info/ryokan/sora.html

 

ということで今日は

逃げ恥ロケ地温泉旅館についてまとめてみました~☆

 

よんでいただきありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. capd20161122_1
  2. capd20161018_1
  3. capd20161106_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!