西山雄介(駒大)がイケメンと話題!彼女や中学高校と進路も調査!

みなさんこんにちは(*’ω’*)ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は風が強くて天気がいいので、洗濯物がよく乾きそうだな~!と思い洗濯をしました!風に飛ばされないようにしなきゃ!と注意していたにも関わらず、セーター1枚飛ばされてしまいました(*_*)がーん!せっかく洗ったのに汚れてしまい、また洗う羽目に~、、、洗濯ばさみをとるために5秒目を離した隙に…昨日大きな話題となった火事もこんな感じであれよあれよという間にどんどん広がってしまったのかもしれません…。

日常生活普段から何事にも注意しておかなきゃだめですね。

 

さて、そんな筆者が今日注目するのは、

箱根駅伝で話題となっている

駒澤大学4年生の西山雄介さん!

今日はイケメンの彼について

チェックしてみたいと思います!

スポンサーリンク


西山雄介(駒大)がイケメンと話題!彼女や中学高校と進路も調査!

プロフィール

名前:西山雄介(にしやまゆうすけ)

生年月日:1994年11月7日

身長:173センチ

体重:58.5キロ

出身:三重県

中学:三雲中学校

高校:伊賀白鳳高校

 

伊賀白鳳高校といえば

陸上がめちゃくちゃ有名な高校です。

高校のHPをみても

陸上部の功績の欄にずら~っと

「優勝」

の文字が!

 

西山選手ご自身も

全国高校駅伝で区間一位を獲得した経歴があります!

 

箱根での経歴

1年生のころから

毎年箱根駅伝に出場し、7区を走っています!

過去の箱根での成績は、

14年7区3位

15年7区2位

16年7区4位

という好成績を収めています。

17年の目標は

もちろん、「区間賞」!

 

2017年が最後の箱根駅伝になりますから、

集大成の走りに注目です!

 

駒沢大学は、近年の箱根駅伝をみてても

かならず上位にいるんですが、

最後に優勝したのが2008年の大会で、

そのあと2009年の大会で13位に落ちてしまったんですよね。

その後は

2010年2位

2011年3位

2012年2位

2013年3位

2014年2位

2015年2位

2016年3位

っていう結果なんです!常に2位か3位!

2017年大会では、ぜひ青学の3連覇を防ぐ走りを見せてほしいと思います!

 

イケメンと話題!

ツイッターより話題になっていたのを引用!

 

駅伝の選手ってみんなかっこいいな~って思うんですが

西山君はその中でも

すごくきれいなお顔をされている!と思います!

走ってなくてもイケメンなのに

走ったらさらにイケメン!

ファンの女子たちは多いこと間違いないなしだと思います!

 

彼女は?

そんなイケメンの西山選手ですが、

彼女はいるんでしょうか??

調べてはみたんですが、

彼女に関する詳細情報をみつけることはできませんでした~。

 

箱根駅伝に出場する選手ってみんな

普段から相当努力していると思うんです。

頑張ってる人って

すっごく魅力的だと思うので、

女子たちからの人気はあついんじゃないかとおもうんですが!

 

私的には

かげで支えてくれる彼女の存在がいてくれたらいいな~

なんて思います(*’ω’*)

スポンサーリンク

進路

進路については

トヨタ自動車への内定が決まっているようです。

箱根の選手はみんなそろって

大企業に就職されますね!

 

トヨタ自動車には陸上部があり、

今年の東洋大学で注目されている

服部弾馬選手のお兄さんである

服部勇馬さんも所属しているみたいです!

 

大学を卒業してからも

陸上でのさらなる活躍を期待します!☆

 

まとめ

ということで今日は

駒澤大学の西山雄介選手についてまとめてみました!

2017年の箱根駅伝まで

あと10日ほどになりました!

どんなドラマが生まれるのか、

めちゃくちゃたのしみです!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031