お弁当のどんどんCM(静岡)の女の人の名前は?現在が衝撃!?

みなさんおはようございます、ゆうちです(*’ω’*)

先日、静岡で開催された

とある夏祭りに参加したんです。

 

その夏まつりにはステージが設けられていて

司会のお姉さんがお祭りを盛り上げてくれました!(*’ω’*)

 

スタイルや髪型、声の感じなど

遠くから見ると

20代~30代くらいのお姉さん。

 

地域のローカルイベントらしく(いい意味で!)

上手に会場を盛り上げてくれてたんです。

 

一緒にお祭りに参加した友達たちと、

アナウンサーさんなのかな、

イベントのMCのお仕事をされている方なのかな、

 

な~んて盛り上がってたんですが、

そんなとき、突然

お姉さんのコンサートが始まりました!!

 

会場
司会のお姉さん、歌めちゃくちゃうまいじゃん!

 

って誰もが思ったあと、

お姉さんの自己紹介が始まりました。

 

 

お姉さん< 実は私、お弁当のCMに出ているんです!!

 

 

 

会場
・・・・・!?!?

 

 

 

 

お姉さん< 静岡のお弁当のCMなんですが・・・

 

 

 

 

会場
・・・どんどん?

 

 

 

会場
・・・いやいやいや、だってあの人今いくつなの!?笑

 

 

 

会場
それはないら!笑 

 

 

 

 

お姉さん< どんどんというお弁当なんですが!

 

 

 

 

会場
・・・!!!!!

 

 

 

 

 

まじで衝撃的でした!!

そのときの会場のざわつきと盛り上がりが!笑

 

ということで

今日はどんどんのお姉さんの現在について

まとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


お弁当のどんどんCM(静岡)の女の人の名前は?現在が衝撃!?

どんどんのCM

静岡県民ならば誰もが知っているこのCM

まずは動画を確認ください。

(確認するまでもないと思いますが笑)

 

 

株式会社どんどんは

静岡県で持ち帰り弁当チェーン店を展開する企業で

このCMは

なんと1990年代初頭から

オンエアされているんだそうです!

 

1990年って

筆者が生まれた年です!!笑

筆者とこのCMが同い年であることに驚きです。

 

そういえば、2011年、

テレビがアナログから地上デジタルに変わったときに

テレビの画質がいっきにきれいになりましたよね。

 

そのきれいな画面になったテレビを見ていた時に流れたこのCMを見て、

静岡県民の誰もが

 

静岡県民
いったいこのCMはいつまで放送されるんだろう

 

と思ったことと思います笑

 

いかにもバブルって感じの太眉のおねえさんと

X JAPANもどきのロッカーと

がり勉風の眼鏡学生・・・

完全に時代遅れですよね。

 

どんどんのCMの歴史をみてみると

2013年8月から、実は

新しいCMが放映されていたみたいなんです。
しかしこの新しいCMは、

「お馴染のCM」とかけ離れた内容だったため

評判が良くなく、以前のものに戻されたんだとか。

 

静岡県民
そんな歴史があったとは・・・!

 

 

こんな経緯もあって、

時代遅れ感はんぱないながらも

1990年から数え

すでに27年間放送され

いまだ静岡県民に愛され続けるというわけです。

 

お姉さんの現在は?

 

 

お姉さんも、まさか自分のCMが

こんなに長年にわたって放映されることになるとは・・・

 

当時は思いもしなかったのではないでしょうか?

 

このお姉さんの名前ですが・・・

紹介のときに発表していたんですが

どうしても思い出せない・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

「どんどん」が衝撃的すぎて・・・すみません・・・

 

ネットで検索かけても

まったくその方がヒットしないんですよね。。。

 

しかし、自己紹介の内容は覚えているので

こちらにまとめます!!

 

現在はなんと・・・

歌手として

メジャーデビューを果たしたんだそうです!!

 

司会の時のかわいらしい声とは全く変わり

・ブルーライトヨコハマ

・人生いろいろ

・年下の男の子

なんかを歌って

会場をわかせてくれました!

 

実は筆者、

そのお姉さんと握手しちゃいました!

(ちょっと自慢。笑)

 

お姉さんの気になる年齢ですが、

遠目からみたらおそらく20~30代くらいだったお姉さん。

 

ちかくでみたら

やっぱり20代~30代ではありませんでした。笑

 

だって、

おそらく1990年の当時で20歳くらいだったのではないでしょうか。

当時20歳だったとして、

現在は47歳?(あくまで私の推測なんですが)

四捨五入して50歳くらいになるんじゃないかと思います。

 

それでもあの若さと活力、

あのスタイルを保っていること、

すごいとしか言いようがないです・・・

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はお弁当のどんどんのCMの

バブリーなお姉さんの現在について

まとめてみました!!

 

ただのお祭りの感想みたいな記事になってしまいましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031