大野暉の高校大学(学歴)は?彼女/結婚などwikiプロフィールも!

こんにちは!

昨日、大学の時の先輩と電話で長話していたら
20代でまだ体力のあるうちに

ネコりん
色々やっておいた方がいいよ〜

とすごくアドバイスされました!

筆者は今現在27歳なんですが
20代後半になって思うことが色々ありまして、、、

大学を卒業して3年目までくらいは
割と同級生達と境遇が一緒だったんですね。

みんな会社員で、
仕事後にご飯に行ったり
長期休みになると集まって遊んだり・・・

しかし、27歳となった今
周りの同級生達をみてみると

・結婚して子供が生まれたり
・起業して社長さんになったり
・新卒で就職した会社で偉くなったり

それぞれ全く異なった
生活スタイルになったなあ
なんてつくづく実感することが多い今日この頃です。

さて、先ほどニュースをみていたら
筆者と同じ27歳で
会社を経営する社長さんを見つけました!!

今日は気になる彼について
調査してみたいと思います!!

スポンサーリンク


大野暉の高校大学(学歴)は?彼女/結婚などwikiプロフィールも!

まずはtwitterより
お写真を引用させていただきました!

左が大野さん。
右はジャーナリストの田原総一郎さんです^^

細い切れ長の目がなかなかかっこいい
イケメンさんですね!!!!

大野暉プロフィール

名前:大野暉(おおのひかる)
年齢:27歳
出身:神奈川県横浜市生まれ
出身高校:?
出身大学:早稲田大学
所属:サイバーセキュリティクラウド(代表)

16歳からビジネスをはじめ、
それ以来次々と新しいビジネスに取り組む
起業家さんです!!!

ネコりん
同い年なのに、、、
この差はどこから生まれるんだ・・・

なんだかこの肩書きをみただけで
私は尻込みしてしまっています・・・・m(._.)m

現在代表を務める
サイバーセキュリティクラウド
最近何かと話題になっている
サイバー攻撃から企業を守ってくれる
Webセキュリティサービスを展開している会社です!!

調べてみたところによると、

大野社長の会社では
NTTドコモやSBI証券のサイトなど
大手企業のサイトを守ったりしているそうです。

数でいうと 4000超

ネコりん
4000ってすごい数字だね!!

4000をも超える企業さん達を
サイバー攻撃から守るサービスを展開してるなんて・・・!!

まさに時代にあった、
これから需要も一気に高まって行くだろう
事業を展開している
会社の社長さんというわけです。

社長の経歴や年収は?

もともと起業したくて会社をつくったわけではなく
高校には学費を借金して行っていたそう。

その借金を返すために
ビジネスを始めたんだそうです!!

16歳でビジネスを開始した当時は
広告代理店の下請けで、
若者を対象に市場調査をしたり、
マーケティング支援などをされたようです。

いいときで売り上げが
年間2000万円くらいだったそう。

高校生で年間2000万円のビジネス・・・!!

きっとめちゃくちゃビジネスについて
勉強されて努力されたのでしょう。

そして
18歳でまた新しい会社をつくります。

この時に取り組んだのは
環境事業。
大企業が排出するゴミを管理するシステムを
販売していて
大学に通いながら
5年間このビジネスを続けました。

この時の利益は 月1500万円

上場という話もあったようですが
上場の前に会社のことを勉強し直したいと思い

弁当宅配事業のスターフェスティバル
入社します。

ここで3年働きます。

ネコりん
会社の社員さんだったこともあったとは
ちょっと意外です!!

ここに入社したきっかけとしては
スターフェスティバルの社長さんから
是非とも考え方など
勉強したいと思ってのことだったそう。

ネコりん

やっぱり勉強熱心・・・!

最終的には大きなチームも任されることになったりするなど
こちらの会社でも
大活躍を納めています。

その後2016年、
サイバーセキュリティクラウドの代表になりました。

スポンサーリンク

プライベートも気になる!

何をやっても成功、成功の連続の
ビジネスセンスありまくりの大野社長の
プライベートも気になるところです!

(こんなこと突っ込んですみませんです。)

調査してみたはものの、
facebookをみても情報なし
twitterの登録もなし

のようで
なかなか情報を見つけることができていません!

私の勝手な予想ですけども
高校時代から
ビジネスに取り組んできて
次々と成功を納めている彼ですので、

きっと彼女に費やせる時間って
あんまりないんじゃないかな〜
なんて思いますがどうでしょう?

プライベートについて調べていて
もう一つわかったことがあります!

小学生の時には
空手をされていたみたいです!!

しかも、なんと
全国大会優勝の記録をお持ちだとか!

勉強や頭の良さだけでなくって
運動にも一生懸命取り組んで来られた
方なんですね!!

何事に取り組むにも
目標を立て、
その目標を達成するにはどうしたらいいか
考えて行動した結果が
こうやって現れているんだろうな〜
なんて思いました・・・!!

まとめ

というわけで
今日はサイバーセキュリティクラウドの
大野暉社長について
調べてみました!!

いやはや
すごい人物を発見してしまいました!!

同じ27歳として
私も頑張らなければ〜
なんて思ったのでありました!

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)