オカモトレイジ炎上の理由や妹について!臼田あさ美との画像も!

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨日は家族で紅白歌合戦をみながら、おそばを食べ、数年ぶりに家族全員で大晦日を楽しむことができました!(^◇^)紅白歌合戦て、やっぱりいいですよね!日本の年末といったら、やっぱりコレだと思います!とくに去年は、年末にカウントダウンジャパンに行って、人気アーティストを生でみたこともあり、数日前に実際に見たアーティストさんたちが紅白で歌っているのを見るのは、なんだかいつもと違う感覚でたのしかったです!☆紅白のあとは、ジャニーズのカウントダウンライブでそのままテレビの前で盛り上がりつつ年を明けました!(*’ω’*)年があけたら、近くの神社に初詣に行き、甘酒をいただき、なんだかよい年越しを過ごせました~☆

 

さて、年末年始にかけて、

ハッピーな話題がたくさんですね!(*’ω’*)

年末にりゅうちぇるとぺこちゃんの結婚発表があったと思ったら

今度は臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの結婚発表がありました!(*’ω’*)

めでたい~♡

ということで、

今日は二人のことについて書いていきたいと思います!

スポンサーリンク


オカモトレイジ炎上の理由や妹について!臼田あさ美との画像も!

 

 

オカモトレイジ

capd20170101

画像元:http://ygchnl.blog.fc2.com/blog-entry-1977.html

本名:三宅零治

生年月日: 1991年1月9日(25歳)

出身:二子玉川

身長:163cm

 

オカモトさんですが、幼少時は子役として活躍していたこともありました。

タレントの浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男である

ハマ・オカモトさんが所属している

OKAMOTO’Sのメンバーで

ドラムを担当されています。

 

炎上

そんなオカモトレイジさんですが、

以前二階堂ふみさんと熱愛報道をされたことがあります

 

結局熱愛報道はオカモトさんも二階堂さんも否定、

炎上のあとに

親しいお友達ですとのことで発表があったようですが!

 

熱愛報道がされるきっかけとなったのは、

二人が朝まで一緒にいた、

という事実かららしいです。

朝まで二人で一緒にいたことが発覚したら

そりゃ熱愛報道がされてもおかしくない気もしますが。。。

 

さらにそのあと、

臼田あさ美さんとの交際が報道された経緯があるようで、

「彼女二階堂ふみじゃないんかー!

しかも臼田あさ美も美女やないかー!

美女ばかりつかまえて

なんなのー!」

っていう炎上だったみたいです!

オカモトさん、

バンドのドラマーだけあって

相当美女から持てるようですね。

 

家族

オカモトレイジさんの家族についても調べてみました!

お父さまはTHE PRIBATESの延原達治さん

お母さまは一般人の方みたいなんですが、

めちゃくちゃ美人だとうわさされていました!

画像を調べてみました~!

対談の企画をされた過去もあるみたいです☆

 

また、妹さんは8個離れているんだそうです。

オカモトレイジさんが現在25歳ということなので、

妹さんは、17歳ということになりますね!

花のセブンティーン!高校生!JK!

お若いんですね!

 

オカモトレイジさんとDJみそしるとMCごはんさんの対談が

以前行われたみたいなんですが、

そのときにオカモトさんが、

お母さんと妹さんについて語っていました!

 

この間ひさしぶりに実家に帰ったら、

(お母さんが)「何が起きても生きていけるために」って、

近所の野草を調べてたの。

自分ちの近所のマップを作って

「ここの野草はうまい」「ここのドングリは実がでかい」とか書いて、

道端で本気で「モンスターハンター」みたいなことやってたんですよ。

で、その野草を使ったレシピを書いた“秘伝の書”みたいなものを作ってるんです。

俺の8個下の妹に伝授するために。

引用元:http://natalie.mu/music/pp/oshaberi03/page/2

野草を研究してそれを使った秘伝のレシピって…

かなりサバイバーな感じ笑

ワイルドな家庭なんでしょうか!

妹さんも野性的な性格なんでしょうか!

活発で楽しそうな家庭ですね!

スポンサーリンク

臼田あさ美

2017年1月1日に臼田あさ美さんとの結婚報道がされました!

ということであさ美ちゃんのプロフィールも!

capd20170101_1

画像元:http://www.a-audition.jp/talent/usudaasami/

本名:臼田麻美

生年月日:1984年10月17日(32歳)

出身:千葉県

身長:163㎝

血液型:A型

 

なんと年齢、7歳差なんですね!

2人はもともと、5、6年来の知り合いだったようです。

あさ美ちゃんがMCを務めていた番組に

デビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したことからお友達になり、

ファッションや音楽、映画など共通の趣味も多く、

知人を交えて食事に出かけることもあったということ。

交際に発展したのは2年ほど前からで、

たびたび臼田がOKAMOTO’Sのライブに訪れる姿もファンの間では話題になっていたそうです!

16年1月にはトークイベントで共演したこともありました!

 

ファン公認ていう感じだったんですね!

残念ながら2ショットは見つけられませんでしたが

今後二人でファンの前に現れてくれることを

楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)