オリンピックパレード2016の時間や場所は?コースや交通規制をcheck!

capd20161007

こんばんは!ゆうちです☆

10月7日はオリンピックパレードが銀座からあるんですね!今年のオリンピックはメダル獲得数過去最多ということでとっても盛り上がっていまいた!続くパラリンピックの選手たちも大健闘でしたね!そんな選手たちが行うオリンピックパレードが盛大に行われるようですが、私のような一般会社員は当然お仕事なわけで。むしろ仕事への道がパレードのおかげで大混雑なわけで。(東京のOLの声を代弁してみました。)というわけで、パレードの、気になる時間と場所、コース、規制をチェック~!(‘ω’)ノ☆

スポンサーリンク

オリンピックパレード2016の時間や場所は?コースや交通規制をcheck!

 

ツイッターからいろいろ情報をあつめてみましたよ~(‘ω’)

 

コースと時間

 

 

写真は4年前のロンドンの時のだと思いますが

すごい!ひと!ひと!ひと!

ひとごみ!

私はテレビで見た方がいいです!

 

交通規制

警視庁ホームページより

交通規制の地図が見られます!

 

capd20161007

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/rio_kisei.html

 

見るためにはか~なり朝早くから

席撮りしないとダメみたいですね~!

てかもうすでに

前日から席取り合戦がはじまっているようです!

 

不安の声も・・・!

 


見に行かれる方は楽しんできてください!♪
お昼休みにテレビでゆったり観戦するとします(‘ω’)

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161105_11
  2. capd20160929
  3. capd20161207_2
  4. CapD20170122_3
  5. capd20161101_5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!