御前崎花火大会2017の駐車場や穴場は?時間と日程も!

みなさんこんにちは、ゆうちです(*’ω’*)

今日はさきほど

ニトリにPC用のいすを買いに行きました!!

 

ず~~~っと前から

ロッキンぐチェアがほしいと思っていたんですが、

なかなか買えずにいて、

今日ついに!って感じだったんですが・・・

 

私のイメージのなかで社長っぽくて

めちゃくちゃ座り心地の良い

大きなレザーのチェアがとても気に入って、

ちょっとお高めだったんですけど

ついついそれを買ってしまったんですね!

 

そしたら・・・

私の小さな部屋には全く合わず・・・笑

という失敗・・・笑

 

座り心地はめちゃくちゃいいので

いつまでもそこに座っていたいのですが、

なんせ机に合わないもんですから・・・

 

今度は机を購入しに行くことになりそうです。笑

 

ちょっとずつ身の回りの環境を整えていきたいな、

と思います(^◇^)

 

さて、夏休みももうすぐなので

今日は県内の花火大会についての話題を

お届けしたい、と思います(*’ω’*)

 

スポンサーリンク


御前崎花火大会2017の駐車場や穴場は?時間と日程も!

御前崎みなと夏祭2017

日程

2017年8月5日(土)※雨天時:翌日に順延

 

花火の時間

打上時刻
19:45~21:00(予定)※祭りは16:30~

打上数

約5000発(予定)

 

御前崎のこの花火大会は

マリンパーク御前崎で開催されます。

 

お祭りでは

海の男たちが「だっくら丸」というのが見ものだそう!


海中でだっくら丸という船を

揺り動かす神事だそうです!

 

そのほかにも

盆踊り、夕涼みコンサートなど

イベントがいっぱい!!

 

お祭りのクライマックスでは

約5000発の花火が打ち上げられる予定になっています!。

 

↓タイムスケジュールはこんな感じです↓

13時30分~15時00分 だっくら(だっくら実行委員会主催)
15時00分~21時00分 屋台村(市民・市内飲食店による出店)
15時30分~17時00分 シーサイドドリーム(市民ステージ)
18時05分~ なぶら御前太鼓
18時20分~ 渚の盆おどり(飛び入り参加歓迎!)
18時45分~ アロハ・オマエザキ(飛び入り参加歓迎!)
19時45分~ 花火打ち上げ

 

ネコりん
飛び入り参加歓迎のお祭りがあるなんて!楽しそう!

 

駐車場について

会場

マリンパーク御前崎

静岡県御前崎市港6104-9

なぶら市場のすぐ横なんですね!!

なぶら市場といったら

アノ曲が・・・

「なっぶらい~ちば、なぶらいちば♪」

エンドレスでリピートされます・・・笑

 

駐車場はあるの?

無料駐車場は5000台分が用意されています!!

公式で駐車場が用意されている花火大会って

あまり見たことがないので

車移動の方々にとってはありがたいですね!!

 

しかし、これだけ大きな駐車場なので

当然のこと混雑します。

 


時間に余裕をもって

安全運転してくださいね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

きょうは御前崎で行われる花火大会について

調査してみました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)