鬼塚ちひろが震えすぎてて怖い?FNS歌謡祭2016の動画をチェック!

こんばんは~☆ゆうちです(‘ω’)ノ

 

さきほど仕事から帰り、テレビをつけたら、FNS歌謡祭で私の大好きなTOKIOがちょうど歌っておりました!やっぱかっこいい~☆TOKIO聞くと、めっちゃ元気もらえます!その後もボヤ~っとテレビを見ていたんですが、鬼塚ちひろさんが、月光を歌ったんです!月光って私が中学の時?に流行ったんです!一緒にカラオケ行く友達がよく歌うので、「おお~そんな昔の曲歌うのか~!」って注目してたんですが、その姿がちょっと怖くって…(´・ω・`)鬼塚ちひろさんてこんな感じだっけ??って疑問に思ったので、今日はそれについてまとめます!

スポンサーリンク


鬼塚ちひろが震えすぎてて怖い?FNS歌謡祭2016の動画をチェック!

 

ツイッターでも話題に!

 

 

 

私も、ちょっと怖いな~って思ったんです。

そういう歌い方する人でしたっけ??

 

 

 

そうそう、めちゃくちゃ震えてたんです。

大丈夫かな?って思っちゃいますよね。

 

しかし、こんな意見も!

 

 

 

 

昔から鬼塚ちひろさんをよく知るファンの方からしたら

別におどろくような歌い方ではなかったようです。。。

 

でも私も含め

鬼塚ちひろさんの名前くらいしか知らない方たちは

ちょっとびっくりしたんじゃないかな~と思います。

 

歌謡祭で客席で聞いていた歌手の方たちは

どんな気持ちで聞いてたんですかね~??

スポンサーリンク

歌謡祭の様子がこちら。

 

 

 

うーん、背景もあいまって

やっぱりちょっと怖いなあ。。。

 

動画、探したんですが

まだ見つけられなくてすみません(;´・ω・)

 

再調査して

見つけ次第追記します!

 

追記

ツイッターより動画を引用させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!