大宮火事の場所や原因は?通行止めや被害状況の動画も

 

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は新潟県糸魚川市で大規模な火災が発生したことが

大きな話題となっています。

今日は全国的に強い風が吹き、

嵐のような嫌な天気で、

救急車の音もたくさん聞きました。

本当にやな日だな、

なんて思っていたら

また火災のニュースが入ってきました。

今度は埼玉県大宮市。

こちらの火災について

ツイッターでの情報をもとにまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

 大宮火事の場所や原因は?通行止めや被害状況の動画も

火事の様子

 

 

 

 

動画と画像の火の上り方と煙から判断すると

かなり大規模な火事みたいですが、心配です(´・ω・`)

 

今日の強風の変な天気は

火事が起こるのに好条件だったのかな。

調べてたら、大宮、糸魚川以外に

平塚でも夕方に火災が発生していたみたいです。

 

場所は?

 

調べたところ

出火場所はすずらんどおりの入り口付近みたいです!

写真にこちらの

すずらん通りの入り口の看板が移っていました!

 

私も、彼の前の職場が大宮だったこともあり、

大宮駅東口の付近て

結構頻繁に訪れたことあるんです。

自分の知っている場所なので

びっくりでした。。。

大宮駅の東口って

狭い道路をはさんで

建物がたちならんでますから

ここでも延焼が心配です。

 

さらに駅もすぐ近くなので

被害が拡大しないか心配です…。

 

 

スポンサーリンク

原因は?

 

 

 

先ほど引用した地図上の

「いきなりステーキ大宮東口店」

が火元であったようです。

 

飲食店が火元ということで

新潟の火事と同じですね・・・(´・ω・`)

 

通行止め状況

 

 

お近くにいる方たち

くれぐれもお気を付けください。

けが人が出ないことを祈ります…。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. capd20170103_10
  2. CapD20170129
  3. CapD20170120
  4. capd20161231_1
  5. capd20161113
  6. capd20161213_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!