ピーナッツカーニバル(横浜)の混雑状況や待ち時間!場所やアクセスも

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

昨日は知り合いが主催するパーティに行ったんですが、女子はファッションショーへの強制参加がありました。笑 私はファッションショーをするほどのスタイルでもなければ、衣装も無難なものだったので、そんなみなさんの前であるくなんて、めっそうもない!って感じだったんですけど…。たどたどしくもなんとか歩いてみました…笑 で、そのファッションショーには景品があって、ベストドレス賞やら、ベストスマイル賞やら、カテゴリーごとに優勝者が選ばれるんです!そのなかで、私もなんと選ばれてしまい…!ベスト立ち振る舞い賞をいただきました!めちゃうれしかったです!景品もいただきました!堂々と歩けなかったんですけど、謙虚な姿勢っぽい感じがよかったのかな。。。謙虚さは忘れちゃなりませんね。

 

さて、ただいま東京ではスヌーピーのイベントが開催されているようです!

スヌーピーは私自身もすきですし、

私の彼も好きなんです!

ちなみに私の彼はスヌーピーみたいな感じです。笑

そんなわけで

このイベントがとっても気になったので

調べてみたいと思います!

スポンサーリンク


ピーナッツカーニバル(横浜)の混雑状況や待ち時間!場所やアクセスも

場所と期間

 

場所:そごう横浜

期間:1月1日(日)~1月9日(月)

アクセスは

横浜駅からでしたら

東口より、ポルタ地下街中央通路を直進。

 

駐車場も「そごうパーキング館」(560台)を含め、

横浜駅エリア最大規模、合計約2,500台収容(契約駐車場含む)の駐車場があるようです。

 

私だったらあんな都会に車で行くのは怖いので

横浜駅からいきたいです!

 

横浜以外でも

東京:西武池袋店西部ギャラリーでの開催

12月7日(水)~12月29日(木)

 

大阪:大丸心斎橋店

2月16日(木)~3月6日(月)

 

の開催もあります!

 

内容

ここではスヌーピーの限定グッズが買えたり

いろんな種類のゲームであそんだりできるそうです!

ゲームの種類は

・わなげ

・ハンマーゴング

・空飛ぶクッキー

・アイスクリームターゲット

などがホームページで紹介されていました!

 

どちらかというとお子様向けなのかな~とも思いましたが!

これらのゲームはすべて有料ということです!

スポンサーリンク

混雑状況や待ち時間

現在開催中の池袋の様子をみてみました。

 

 

 

 

行ってみた方のツイートを調べてみても

そこまで混雑している感はないですが、

 

横浜での開催は1月1日~ということ。

冬休みの真っただ中であることと

初売り真っただ中であることからしても

大変混雑するかもしれません!

 

私だったら年始は家でゆっくりしてたいな~と思いますが、

ピーナッツイベントも気になります!

もし静岡で開催されることがあればぜひ行きたいとおもいます!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930