ぺこりゅうちぇるの新婚旅行はどこ?しあわせニュースでの報告動画も

capd20161231_1

画像引用元:http://news.line.me/issue/entertainment/244258e261bf

みなさんこんにちは、ゆうちです(^◇^)

年末はさまざまなビックニュースが多いですね!しあわせなニュースもまいこんできています★ただいまテレビをみながらブログを更新しているんですが、今「しあわせニュース2016」という番組に、先ほど結婚報道があったばかりのぺこちゃんとりゅうちぇるが出演しているんです!(*‘ω‘ *)二人のすがたを見ているとなんだか幸せな気持ちになりますね!(*’ω’*)♡今回はしあわせニュースで語られた、りゅうちぇるのプロポーズの言葉や、新婚旅行先について、気になる話題をまとめていきたいと思います(^◇^)

スポンサーリンク

ぺこりゅうちぇるの新婚旅行はどこ?しあわせニュースでの報告動画も

しあわせニュース動画

りゅうちぇるが報告したことは

「今月の28日に入籍させていただきました」ということ。

 

「21歳ということで早いといわれるんですが

ぺこりんだったら、ぺこりんだからこそ

21歳でも大丈夫だと思って決めました。」

とコメントしたりゅうちぇるに

 

桂三枝さんが、「男らしい!」と言葉を送っていました!

三枝さんといえば、

「新婚さんいらっしゃい」のイメージしかないんですが、

「新婚さん、いらっしゃ~い!」とNHKで大きな声で叫んでいました!笑

二人に「番組で待ってますから」とお誘いもしていました!笑

 

二人は新婚さんいらっしゃいに出演するのか!?

出演するんだったら、

大きな反響を呼ぶこと間違いなしですね!

 

世間の反応

 

 

 

 

新婚旅行先は?

新婚先はどこに行きたい?ときかれ、

ロサンゼルスと答えていました!

 

28日に入籍、ということで

まだそこから3日しかたっていないので

具体的なプランは未定なのかな?

 

いつ行くのか、

ロサンゼルスで何するのか、

きっと二人のインスタに投稿されると思いますから

写真を楽しみにしていたいですね!(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉は

「僕のプリンセスになってください」

だそうです。

それに対してペコちゃんは

「超びっくりしたんですけど、はいっていいました」

とのこと。

 

僕のプリンセス、

二人らしいですが、

もし私がこんな言葉を言われたら

ちょっと引いちゃうと思います。笑

何言ってんだ、、、ってたぶん思いますね。笑

 

二人だからこそこのセリフもいい感じだし、

一般でも二人らしいな~と受け入れられると思います!(^◇^)

 

そういえば、昨日大学の友達が集まり忘年会をしたんですが、

そこで一人の友人から結婚報告があったんです!

めでたいニュースもたくさんでうれしいですね!♡

私もこの流れにのりた~い!

なんて思いますが、、、

人と比べてもしょうがないので

わたしはわたしなりに、

結婚に向けて素敵な奥さんになれるように

自分磨きを頑張りたいと思います!

 

まとめ

それでは、今日はぺこちゃんとりゅうちぇるの結婚と

しあわせニュースで語ったことについて書いていきました!

2016年は不倫騒動がすっごく多かった年である気がしますが、

二人には離婚なんてしてほしくないので、

いつまでも末永く幸せに暮らしてほしいと思います(^◇^)

 

それでは、

読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. capd20160912_1
  2. CapD20170120
  3. capd20161213
  4. CapD20170318
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!