ぺこりゅうちぇる結婚直筆コメントの画像!字がきれい!かわいいと話題

こんにちは、ゆうちです(^◇^)

年末最終日に飛び込んできたびっくりなしあわせニュース!ぺこちゃんとりゅうちぇるの結婚報道です!ただいま放送中のしあわせニュース2016で二人が生出演し、反響を読んでいます!さて、ネット上でさらに話題になっているのが、二人の直筆コメント!ということで、今日はその直筆コメントの画像を紹介します!また、ツイッターでの反応もまとめてみたいとおもいます!

 

関連記事はこちら↓

ぺこりゅうちぇるの新婚旅行はどこ?しあわせニュースでの報告動画も

ぺこウェディングドレスのブランドやデザイナーは?結婚式が気になる

スポンサーリンク


ぺこりゅうちぇる結婚直筆コメントの画像!字がきれい!かわいいと話題

 

ぺこちゃん、字きれいすぎ!ほんとに!びっくり!

字から、

ちゃんとしてる女の子なんだなって

伝わってきますよね!

 

逆にりゅうちぇるの字は女の子みたい…!笑

こんな字を書く男子がいるとは!

でも

「絶対にサプライズでプロポーズしたくって」

というところが

なんかりゅうちぇるのやさしさと

ぺこちゃんへの愛を感じるというかなんというか…!

スポンサーリンク

こんなコメントもありました。

 

「字がきれいな人は何も考えていない場合もある」って笑

 

少なくともぺこちゃんは

抜群のファッションセンスで人気モデルになって

大活躍して

りゅうちぇるを大人気者にしたのもぺこちゃんですし、

すっごく考えて良いビジネスしてるな~って思うんですが!

 

 

何も考えていなければここまで人気にはならないと思いますからね~!

 

それにしてもりゅうちぇる、

この自体はいろいろ研究して練習したのかな!笑

 

ぺこちゃんがこれだけ達筆で

意外としっかりしている女の子なんだなって印象だったので、

私的にはりゅうちぇるも達筆!みたいな

ギャップを感じたかった!

 

関連記事はこちら!

ぺこりゅうちぇるの新婚旅行はどこ?しあわせニュースでの報告動画も

ぺこウェディングドレスのブランドやデザイナーは?結婚式が気になる

スポンサーリンク

関連記事

    • える
    • 2016年 12月31日

    ぺこ&りゅうちぇる、結婚本当におめでとう( ;∀;)いつもかわいくて気配りのできる優しい二人をテレビで拝見するたび、家族でワーワー言っておりましたw
    以前りゅうちぇるが、結婚したいのに忙しくてなかなか結婚できない、とコメントしていたので、当分さきになるのかなと思っていましたが、いい意味で期待を裏切ってくれてうれしいです。
    ふたりとも忙しくて大変な毎日を送っていると思いますが、笑顔を絶やさず明るい家庭を築いてください。ふたりなら絶対できる!
    これからもふたりの元気な姿を見て元気をもらいたいと思っているので、ぜひぜひ無理しない程度で頑張ってください!(^^)!応援しています。
    ぺこ&りゅうちぇるの末永い幸せを祈って。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031