キャトルエピスクリスマスケーキ(2016)の予約方法と値段や種類は?

 

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は寒いですね~。静岡では朝から雨がたくさん降っています。関東では雪が降っているようで、11月の雪は何十年ぶりなって先ほどテレビでやっていました。去年か数年前に東京で雪が降ったとき、みなさん雪に慣れていないので、足元がおぼつかなかったり、滑って転んだりしている光景がニュースでよく流れていたのを覚えています。雪の地域の皆さんは、お気を付けくださいね。

 

さて、冬といえばクリスマス、

クリスマスといえばクリスマスケーキ

ということで

今日チェックしたいのは

清水と富士にある、おいしいケーキ屋さん

キャトルエピスのクリスマスケーキです!

それでは見ていってみましょう!

スポンサーリンク


キャトルエピスクリスマスケーキ(2016)の予約方法と値段や種類は?

キャトルエピス

キャトルエピスは静岡と富士にある洋菓子屋さん!

ケーキの種類が豊富にあり

店内はカフェスペースになっていて

とってもおしゃれです!

 

私もたま~に訪れますが

女の子たちがお友達同士できていたり

カップルや

小さいお子さんをつれたママさんたちが

多い気がします!

 

ケーキはどれもすっごくおいしくて

なんていうか、すごく上品な味なんです!

全部食べちゃうのがもったいなくなっちゃう感じ!

その味にはまり、

友達にも「ここのケーキ屋、おすすめ!」

といろんな人に紹介しています!笑

 

 

クリスマスケーキ2016

そんなキャトルエピスのクリスマスケーキは

4種類!

 

A:スペシャルショートケーキ

(12cm) \3,750

capd20161124

画像元:http://www.quatre-epice.com/publish/fp/023/07.html

小さめのサイズなので

カップルやご夫婦のクリスマスによさそうですね!

イチゴがたくさん載っているので

イチゴ好きの私にはたまらない♡

 

B:ショートケーキ

(15cm) \3,950

(18cm) \5,100

capd20161124_1

スペシャルショートケーキよりも大きめ

乗っているイチゴの数は少なめです!

私だったら

イチゴ多めのAを選んじゃうと思いますが

大人数のクリスマスにはこちらがいいかもですね!

 

 

C:ビッシュドノエル

(22cm) \3,500

capd20161124_2

クリスマスといったら

切り株のケーキが定番ですよね!

シンプルだけど

上にサンタさんがちょこんと顔を出している感じが

とってもかわいいです!

 

 

D:フルーツのタルト チーズクリーム

(18cm) \3,700

(21cm) \5,100

capd20161124_3

フルーツがふんだんに使われたタルト!

しかもチーズクリーム!

私はフルーツもチーズも大好きなので

めちゃくちゃきになります!

 

E:イチゴのタルト

(15cm) \3,300

(18cm) \3,950

capd20161124_4

こちらのタルトもイチゴがふんだんに使われています!

イチゴの甘酸っぱいのと

タルト生地の甘いの、

めちゃくちゃ合いますよね!

でも私的には

もっと生地が見えないくらい

イチゴを敷き詰めたケーキにしてほしかった!笑

 

 

どのケーキもとってもおいしそうで

なんだかおなかがすいてきてしまいました!笑

 

スポンサーリンク

 

予約方法

 

予約受付期間は10月20日~12月10日

引き渡し期間は12月21日~12月25日

 

数にかぎりがあるので

受付期間でも予定数に達したら

締め切りになってしまうようです!

 

絶対にめちゃくちゃ人気でしょうから

早く予約したほうがよさそうです!

 

予約は店頭またはお電話で受け付けているそうです!

クリスマスケーキの予約で迷っている方がいましたら

今すぐ、電話予約したほうがいいのでは!?

 

また、

12月21日~25日は

カフェの営業はお休みになるそうです!

 

クリスマスはおしゃれに

ケーキ屋さんでケーキをいただくのもいいかな~なんて思いましたが

残念!

 

まとめ

ということで今日はキャトルエピスの

クリスマスケーキについて

まとめてみました!

筆者の家では

クリスマスはペコちゃんのケーキという

決まった習慣があるんですが、

たまには趣向を変えて

おしゃれケーキ店のクリスマスケーキを予約してみようかな!

 

もしカップルでクリスマスを過ごそうと

計画している方がいらっしゃったら

キャトルエピスのケーキ、

申し込んでみると

センスいい!

って思われること間違いなしだと思います!

可愛くておいしいケーキに

会話も弾むことと思います!

 

それでは、

よいクリスマスを!

読んでいただきありがとうございました☆

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930