レンタルの恋(ドラマ)のあらすじや最終回ネタバレ!主題歌や視聴率も

 

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は安倍総理とプーチン大統領の会談がありました!夜のニュースでは、二人が仲よさそうに話をする様子が映像で流れていました。プーチン大統領の笑った顔を、今まであまり見たことがなかったので、こんな風にくしゃっとわらうんだ!と私的には感動でした!!専門家の方々によると北方領土の問題は安倍総理の思惑通りには進まなかったみたいです…。む~難しい問題ですが、今後どうなっていくのかにも注目ですね。

 

さて、話は全く変わりますが、

1月から深夜の枠で

剛力彩芽さん主演で

「レンタルの恋」というドラマが始まります!

今日はこちらについて

まとめてみたいと思います~(*’ω’*)

スポンサーリンク


レンタルの恋(ドラマ)のあらすじや最終回ネタバレ!主題歌や視聴率も

 

レンタルの恋

capd20161217

画像元:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_94272

温水洋一さんが社長役を務める

謎のレンタル彼女事務所は

ルールがとっても厳しい!

 

そのレンタル彼女事務所人気ナンバーワンが

高杉レミ(剛力彩芽さん)です!

外見やしぐさ、態度や言葉遣いも

徹底的に客好みの彼女になりきり、

無理難題も断りません。

デート(仕事)を終えると

決して笑顔を見せず、首には包帯を巻いている

という謎に包まれた部分ももっています。

 

客の好みに合わせるため

剛力さんが毎回

巫女や不良少女、オタク、エヴァンゲリオンといった

コスプレを披露するところも見どころです!

 

 第一話

第一話で剛力彩芽さんをレンタルするのが

大学生役の山田公介(太賀さん)。

恋愛経験0の地味な草食系男子を演じます。

永久にレミをレンタルしたいという公介に

レミは絶対にできません、と断ります。

 

さらに、公介の幼馴染

道端すみれ役を岸井ゆきのさんが演じます。

公介に恋しているすみれは、

公介のそばにいるレミのことが気になります。

 

この三人の三角関係にも注目ですね!

 

視聴率

 

視聴率については

ドラマ放送が終わり次第

こちらに追記していきたいと思います(*’ω’*)

 

追記【視聴率について】

1話 1.3%

2話 1.9%

3話 2.3%

4話 1.7%

5話 1.6%

6話 1.4%

7話 1.4%

8話 3.0%

9話 1.6%

 

スポンサーリンク

最終回

 

「レンタルの恋」については

原作があるのではないみたいなので

最終回がどうなっていくのか

予想するのは難しそうです!

 

プライベートが謎に包まれているレミですが、

首の包帯の謎など

ミステリアスな部分が回を重ねるごとに

明らかになっていくのかもしれませんね!

 

 

主題歌

主題歌を誰が歌うかということについては

まだ公開されていないようです!

情報があり次第追記します!

 追記【主題歌】


まだ多くの情報が公開されていないこのドラマですが、

1月からの放送が楽しみです!

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!