里々佳(りりか)の本名と彼氏や大学を調査!すっぴん画像がかわいい?

こんばんは、ゆうちです!
先ほどニュースをみていたら
筆者の大好きな大好きな竹内涼真くんが・・・・!!

なんと・・・・!!!
スクープされちゃっています!!!!( ̄◇ ̄;)

お相手は
恥じらいレスキューJPNというアイドルグループの
里々佳さんという方なんだそう!!

ネコりん
竹内涼真くんの彼女が
アイドルだなんて・・・!!!
ネコりん
女優さんとかモデルさんでなく
アイドル・・・!!!

アイドルに偏見を持っているわけじゃないんですよ、
でもなんかちょっと・・・なあ〜〜〜

ネコりん
里々佳っていったいどんな女なんだ!!!

もう、ファンとしては
めちゃくちゃ気になって仕方がないので
今日は彼女について
まとめてみようと思います!!

里々佳ってどんな子?

ネコりん
どんな顔なんや!!!!

といきり立って調べてみたところ
ご本人のツイッターを発見しました!!

・・・

ネコりん
めちゃめちゃ可愛いじゃないか・・・・!!!

最近のアイドルって
あんまり可愛くない子も
多いじゃないですか、

クラスの3番目くらいに可愛い子、とか。笑
(誰とは言わないけどさ)

だから

ネコりん
竹内涼真にアイドルは似合わない!

とか思ってたら・・・・

予想以上に
めちゃめちゃ爽やかな
キュート女子が出てきて
私はもう、

ネコりん
あ、勝てん・・・

と、負けを認めたのでありました、、、、

(↑何に勝とうとしてたんよ笑)

里々佳プロフィール

続いてプロフィールをチェックしていってみたいと思います!!

名前:里々佳
本名:(調査中)
生年月日:1995年3月11日
年齢:22歳
出身:鹿児島県
血液型:AB型
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション・グラビア・モデル・アイドル
身長:158 cm
スリーサイズ:83-60-85

週刊誌の報道では
りりかちゃんは
恥じらいレスキューJPNというアイドルグループに所属する女の子
という情報でしたが
調査の結果
モデルやらグラビアやら
様々な活動をされていることが発覚!!!

本名については
調査して見たところ、
苗字は井上さんということが発覚!

里々佳というお名前が本名なのかどうかは不明ですが
きっと芸名なんじゃないかな〜

もうちょっと調査してみますね!!!

恥じらいレスキューって?

このグループ名、
なんだかめちゃめちゃ気になります!!

これについて調べてみたところ
こちらもツイッターアカウントを発見!!

↓↓↓

ネコりん
6名のアイドルグループ・・・?

公式サイトによると
ユニバーサルミュージック主催の
アキバアイドルハンティングオーディションで選ばれた
子達みたいです

活動当初は3名だったそうですが、
現在は8名で活動しているんだとか。

ネコりん
写真に写っているのは
6人だけど・・・!!

なんて思っていたら
こんな画像も発見!

本人たちは小さくしか写ってませんでしたが
ちゃんと8人いました!!

さらに調査してみたところ
アイドルのコンセプトが面白い!!

なんと
国籍、性別、アイドル、
という概念を超越したアイドルグループ
だそうで

写真を見ておわかりのように
外国人の方もいらっしゃいます!!

なんと、 男性もこのグループにいるんだとか!!!

衝撃!!!!(◎_◎;)

ネコりん
一瞬セーラームーンの
セーラーウラヌスが頭をよぎったよ
ネコりん
彼も男だもんね、
スカート履いてるけど・・・!

こんな動画もありました!

このグループ、めちゃめちゃ気になるので
別記事でまとめたいと思います!!

すっぴんが可愛い?

上の画像を見る限り
めちゃめちゃ美人さんなりりかさんですが
すっぴんもインスタで公開されていました。

保湿もばっちり〜よーしおやすみ〜〜☺️

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

ネコりん
可愛いわ

こりゃ人気沸騰中の竹内涼真くんでも
虜になりますわ〜
って感じのかわいさですわ。

スポンサーリンク

元彼も気になる!

今回竹内涼真くんとの交際疑惑で大きな話題となっていますが
過去にお付き合いしていた芸能人はいるんでしょうか??

気になるところです・・・!

りりかさんの情報なんですが、
まだあまり知名度が高くないみたいで
なかなか情報を見つけるのが大変・・・・!!!

今現在22歳ということなので
芸能人とお付き合いするのは
きっとで竹内涼真くんが
はじめてなんじゃないかな〜
なんて思いますね。

しっかし
顔は可愛いは
スタイルはいいわ
胸はある(らしい)わ・・・

モテない要素がなさすぎて
きっと現在
世間の女子たちを
どんどん敵に回していることと思われるりりかさんです。

これから取材なんかされちゃうんですかね??
テレビなんかにも出演があるんでしょうか??

これからテレビで見られることを
楽しみにしたいと思います!!

これで性格がよければね、
きっと世間の女子たちにも受け入れられることと
思いますね!!

まとめ

というわけで
今日は竹内涼真くんとの
交際が話題となっている
里々佳さんについて
調査して見ました!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031