ロイスダールバレンタイン2018人気チョコやおすすめは?通販や店舗も

こんばんは☆彡本日も私の花園、デパ地下へ♪

今日はロイスダールさんを見てきました!
ロイスダールさんは、誰もが一度は食べた事のある
”アマンドリーフ”がおなじみですよね( *´艸`)

高級感と品のあるイメージは揺るがず保たれて、素敵♪
バレンタイン限定はこれからのようでしたが、
チョコレート商品で気になるのがあったので
チェックしてきました!

ロイスダールバレンタイン2018おすすめは?

◼︎ル・ショコラ・クラシック

質の良いヨーロッパ産のチョコレートを
ふんだんに生地に練りこんで仕上げられた、
口溶けのいい濃厚なチョコレートケーキです。

大きさも手のひらサイズで丁度良いですね。

ちょっと差し上げるのにも良いし、
もっと沢山の量が必要な時は
個数も選べるんです!
4個・6個・8個・12個もありましたよ!
(私は2個入りか6個入りにしようと思いました^^)

そしてとっても良いなと思ったのがパッケージ★

黒を基調とした箱に赤の模様。今日行ったロイスダールさんでは、
そのパッケージに深紅のリボンがかけられていて
とっても素敵でした!!

大人っぽくて、粋な感じです♪

さりげなくお洒落であることは(洋服も一緒で)逆に目を引いて、
差し上げる方も貰う方も気分がいいなあ、なんて思っちゃいました^^

楽天会員さんは
こちらからチェックするのがお得!!

楽天ポイントをためながら
賢くお買い物しちゃましょう!!

 
 

◼︎チョコーレート 

バリエーションに富んだ『冬季限定』のチョコレート。
そのひと粒ひと粒は菓子職人さんの手作りで、
素材は厳選されたものを惜しみなく贅沢に
使用して仕上げられています!(フルーツやナッツ等)

かわいいですねー♪
こうゆう、ボンボンショコラタイプはバレンタインから外せません。
ナッツが乗ったもの・コーヒービーンズが乗ったもの、
チョコレートの上に更にチョコレートでデザインされたもの。
シンプルでいて目を引くのは、
それだけ芸が細かいからなのでしょうね^^

こちらもサイズは選べますよ!
10個・15個・20個・30個入りまであるんです!
30個入りは上得意先様や、
ご家族宛へのバレンタインでもいいですよねー^^

スポンサーリンク

ロイスダールの通販情報♪

公式HPから、オンラインショップへ!

「一部の商品取り扱い」とありましたが充分、
いえ、”じゅうにぶん”に豊富なラインナップです!
もう見てるだけで楽しくなってしまいますね。

先ほどご紹介した「チョコレート」ですが、チョコレートの味が
載っていたので是非チェックしてみてください。

オンラインショップで買うと2種類のお得が選べました。
どちらで買うか選ベルのは下記の通り↓

【楽天市場】

・言わずもがなで楽天ポイント付いちゃいます

楽天を普段お使いの方は
言うまでもなくこちらがお得ですね!!

ポイントをためながら
賢くお買い物しちゃいましょう!!

リボン掛け・包装なども注文できちゃうそうですよ!

【ロイスダールさんの公式オンラインショップ】

ロイスダールさんの公式オンラインショップでは
下記のような特典が受けられますよ!!

・まとめ買いでポイント5倍

100円につき3ポイントが15ポイント獲得可能!
貯まったポイントは1PT=1円から利用可能です。
新規登録では、今なら200PT(200円分ですって♪)つくみたいですし!
リボン掛け・包装なども注文できちゃいます!

ロイスダールさんの店舗情報

販売店は全国各地にお見受けしますね^^

ですが東京の中野区本店にはなんと!
レストランがあるんです!!!
焼きたてのパン、作りたてケーキを堪能できるそうです!
もう興奮です!
桜並木通にある、クラシカルな門構えのロイスダール本店。

ネコりん
外観はこんな感じ!

お店の中はこんな感じ!

ネコりん
めっちゃくちゃおしゃれやないかい!

口コミでは羨ましい口コミがありました!

ネコりん
”デパートでは取り扱いのないパンが・・・”

ネコりん
”テレビで紹介されたピロシキが食べたい”

ネコりん
”来年のバレンタインチョコレートはここで買おう”

等々。

いいですねー、とっても良い感じ( *´艸`)
やっぱり人気のお店なんですね!!

まとめ

老舗中の老舗であるロイスダールさん。
本店と販売店の差別化がしっかりとされており、
素晴らしい限りです。
今年のバレンタインのラインナップにロイスダールさんは
外せませんね^^

今夜も私なりにロイスダールさんのバレンタインをまとめてみました。
いかがでしたでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)