指原莉乃が髪バッサリ切った理由は?LOVEST青山渋谷さん評判は?

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

 

最近髪が伸びまくって

シャンプーのたびに

今週末こそは美容院に行ってやると思いはするものの

かれこれ2か月ほど

そのままにしてしまっている

レイジーな筆者です・・・

 

私は現在27歳なので

まあ美容にもお金と時間を使わなきゃいけないな~

ってことは思っているんですが

 

家で一緒に住んでいる

90歳の私のおばあちゃんの方が

私よりも美容院に行く頻度が多いんです!

 

美容にも気を使ってるからこそ

いつまでもボケないで元気でいられるのかな。

 

おばあちゃんを見習わなきゃな

と思います!笑

 

さて、美容院といえば

先日、指原莉乃さんが投稿された

ツイートが話題を呼んでいるようです!

 

今日はこれについて

まとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク


指原莉乃が髪バッサリ切った理由は?LOVEST青山渋谷さん評判は?

さしこの、この投稿が

話題をあつめているようです!

 

6年ぶりにバッサリ切ったんですね!

指原莉乃ちゃん、

髪が短いイメージは

今まであまりなかったかもしれません!

 

これに対して

ファンからは「かわいい!」

との声が!

 


髪色を気にする声も多くありました!

 


バッサリの理由はなぜ?

気になるのが

髪をバッサリ切ってしまった理由!

 

女子はよく

失恋すると髪をバッサリ切る

なんてよく聞きますよね!

 

私も今まで何回か

長かった髪をバッサリ切った経験があるんですが。

 

そのたびに、とくに職場のおじちゃんなんかから

「失恋でもしたのか?」

なんて聞かれたものでした笑

 

女子が髪を切ったら失恋、

と決めつけるのはどうかと思うよ笑

 

ちなみに私の場合は

・何か新しいことを始めたいとき

・ロングの髪に飽きたとき

こんなときに思い立って

美容院に向かいます!

 

ちなみにネットからも

女子が髪を切る理由を

調査して見ました!

 

要因としては

● 失恋
● 新しい恋が始まったから
● 季節が変化したから
● 生活の中の物理的な理由
● 気分転換
● 仕事に行き詰った
● ストレスを解消するため
● 年齢に合わせるため

 

というのがあるそうです!

女子のみなさんなら共感できますよね!

 

さて、では、

さしこがどうして髪を切ったのか、

ということなんですが・・・

 

本人の口からは

理由は語られていないようです!

 

つい先日は

AKB総選挙が行われたばかり!

さしこが2位のまゆゆをなんと

10万票もはなして

単独一位状態に!!!

 

予想できた結果かもしれませんが

まさか10万票の差がつくとは・・・

おどろきでした・・・!!

 

アイドル活動はもちろんのこと

他のメンバーたちと比べたら

バラエティにも引っ張りだこですもんね。

 

さまざまなジャンルのテレビ番組に出演されていることもあり

さまざまな層から指示されたんでしょうか?

 

大イベントもひと段落し、

気持ちも新たに

髪もバッサリ切ったんじゃないかな、と

筆者は推測します。

 

スポンサーリンク

 

美容室は?

髪を切った報告のツイートとともに

紹介されていたのが

LOVEST青山の渋谷さんという美容師さん!

 

気になったので

彼についても調べてみました!

 

プロフィール

名前:渋谷 謙太郎(しぶやけんたろう)

出身:住田美容専門学校

好きな言葉:happy and smile

趣味:散歩

得意なこと:技術に心をこめる

メッセージ:

僕は美容師という仕事が大好きです。楽しいです。
一緒に楽しみましょう。

http://www.air.st/staff/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E8%AC%99%E5%A4%AA%E9%83%8E/より

 

渋谷さんについて調査してみると

有名人の方々の担当も

よくされているみたいですね!

 

もちろんいっぱんの方の担当も!

 

 

プロフィールにあるように

美容師という仕事が大好きなんだそう。

 

楽しんでる人ほど

良い仕事ができるっていいますから。

 

一度は担当してもらいたいです!

 

まとめ

ということで

今日は指原莉乃ちゃんの

髪をバッサリ切った話題について

調査してみました!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031