佐藤孝哉(山梨学院)の彼女や中学高校を調査!進路についても!

みなさんおはようございます(‘ω’)ノゆうちです☆

 

最近バームクーヘンをもらうことが多いです!静岡には「治一郎」という人気のバームクーヘンやさんがあるんですが、先日お客さんから、いつもお世話にになります、といただきました!また、その前には、滋賀県に旅行に行った友達から、クラブハリエのバームクーヘンをいただきました!クラブハリエって、私知らなかったんですけど、箱がなんとなく見覚え合ったんですよね。すごく有名なんですよね!?とってもおいしくいただきました☆私も滋賀県に行った際には、クラブハリエでバームクーヘンを買って帰ってきたいと思います!

 

さて、そんな筆者が今回注目するのは、

山梨学院大学の佐藤孝哉さん。

では早速見ていってみましょう!(‘ω’)ノ

スポンサーリンク


佐藤孝哉(山梨学院)の彼女や中学高校を調査!進路についても!

 

プロフィール

capd20161130

画像元:http://twicsy.com/i/kaaBTi

名前:佐藤孝哉(さとうたかや)

生年月日:1994年5月5日

出身:島根県

中学:宍道中学

高校:出雲工業高校

血液型:AB型

 

こどもの日に生まれたんですね!

なんか、こどもの日生まれって

活発に育ちそう…!笑

小さいころから

活発に走り回るお子さんだったのかもしれません!

 

経歴

 

佐藤選手は島根の出雲工業高校出身ということで

出雲といったら

先日も出雲駅伝がありましたね!

出雲はずーっと行ってみたいと思っている場所なんですが、

静岡からだとかなり時間がかかる旅になるので

なかなか行けずにいます…。

ちなみに静岡から

サンライズ出雲という寝台列車があるんです!

寝台列車の旅も一度してみたいですね!

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、

佐藤選手の経歴です。

 

佐藤選手は中学3年から大学3年まで

7年連続で都道府県対抗に出場しているんだそう!

7年連続ってすごいですね!

 

高校時代は3年生の時に

インターハイ5000m決勝で12位、

国体5000mでは7位入賞

を果たしております!

 

山梨学院大学に入学後

箱根駅伝には2年次と3年次に出場しています。

そのほかにも

出雲駅伝など主要な大会出場経験をはたしています!

 

進路は?

卒業後の進路は

「中国電力」で内定をもらっているようです!

実業団なので、

卒業後も陸上を続けるということなんですね!

中国電力の陸上部の本拠地が

広島ということで

地元の島根県のお隣ですね。

現在よりも

地元の近くに帰れることは、

ご本人もうれしいのでは!?

 

 

彼女は?

 

それでは、

一番気になる彼女について!

ですが、

詳細情報は見つけられませんでした~。。。

 

ざんねん!

 

さまざまな駅伝大会で

好成績を収めている佐藤選手なので

女の子たちの注目の的にもなってると思います!

 

卒業後は関東を離れるということなので

地元のほうに彼女がいるのか、

はたまた

彼女も広島のほうで就職をするのか、

それとも

今現在彼女はいないのか

 

さまざまな憶測が

筆者の頭の中でなされていますが…!

 

もし情報を見つけたら

追記していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ということで今日は

山梨学院大学の

佐藤孝哉選手について調べてみました!

 

中学:宍道中学

高校:出雲工業高校

進路:中国電力

彼女情報:???

 

ということで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!