世界新体操日本団体銅メダルの動画は?選手メンバーまとめ(2017/9/2)

みなさんおはようございます、ゆうちです(*’ω’*)

今朝は朝からうれしいニュースを発見!!
イタリアで行われている世界新体操で
日本がなんと、
銅メダルを勝ち取りました~~~(*’ω’*)

ネコりん

おめでとう~~~(^◇^)

深夜に行われていたので
私は演技を見ることが
できませんでした~~(´・ω・`)

どんなパフォーマンスだったんだろう・・・??

ということで
動画を探してみました!!

世界新体操日本団体銅メダルの動画は?選手メンバーまとめ(2017/9/2)

新体操の世界選手権第4日は
2日、イタリアのペーザロで行われ、
団体総合の日本は
合計36.650点をマークし、
銅メダルを獲得しました!!

この種目で日本の表彰台は
1975年大会の銀メダル以来42年ぶり。

ロシアが37.700点で2連覇を果たし、
ブルガリアが2位でした

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000005-jij-spo

ネコりん

日本42年ぶりの表彰台ってすごいね!!
ネコりん
やっぱりロシアは強いんだね~~!

日本団体のメンバーは?

日本団体に出場したのは

国井麻緒

松原梨恵

生年月日:1993年10月21日(23歳)
生誕地:岐阜県
身長:167cm
体重:48kg
種目:新体操
所属:ALFA
学歴:国士館大学

生年月日:1996年1月25日(21歳)
生誕地:愛知県
身長:167cm
体重:49kg
種目:新体操
所属:みなみ新体操クラブ
学歴:日本体育大学

竹中七海

生年月日:1998年12月2日
出身:愛知県
所属:みなみ新体操クラブ所属
大学:日本女子体育大学
身長:163cm
体重:44キロ。

横田葵子

生年月日:1997年5月11日(20歳)
生誕地:東京都
身長:167cm
体重:49kg
所属:安達新体操クラブ
学歴:国士館大学

動画は?

ネコりん
演技の動画は
最後のちょっとしかないじゃない!!
ネコりん

まだ、アップされてないみたいで、
これしかみつけられなくてごめんね!
ネコりん

でも表彰台で、
日本選手たち、
めちゃくちゃうれしそうだね!!
ネコりん

よかったねえ~
おめでとうだねえ~!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)