関口知宏はアスペルガーなの?歩き方やリュックと結婚も気になる!

みなさんおはようございます、ゆうちです(‘ω’)ノ

先日、倉庫をそうじしていたら、コーヒーメーカーがでてきたんです。父がビンゴ大会で当てたものらしいんですが、我が家では本格的にコーヒーをいれることなんてないので、ずっと倉庫の奥にしまわれていました。ところが最近、友人がコーヒーの焙煎をはじめまして、とても気になってたんです!うちに眠ったコーヒーメーカーがあることだし、豆を購入させてもらって、コーヒーを淹れてみようということに!それで昨日早速豆をひいてコーヒーを淹れてみました!めちゃいい香りがただよって幸せな団らんの時間になりました♪昨日東京から買ってきたスイーツもあったので、和風な我が家が洋風でおしゃれな感じになりました!新年もいつも実家で団らんするので、来年は本格コーヒーを楽しむ新年にしたいと思います!

 

さて、年末といえば

面白い特番がたくさんやっていますが、

その中でも私が気になったのが

関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅

今日はこれに出演している

関口知宏さんについて調べてみます!

スポンサーリンク


関口知宏はアスペルガーなの?歩き方やリュックと結婚も気になる!

プロフィール

capd20161230_2

引用元:http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&id=A0001303

名前:関口知宏(せきぐちともひろ)

生年月日:1972年7月1日

血液型:A型

身長:183㎝

出身:東京都

 

お父さまはタレントの関口宏さん

お母さまは元歌手の西田佐知子さんです!

 

ヨーロッパ鉄道旅の動画を発見したので

ここに貼っておきます☆

アスペルガー?

ネットでは関口さんが病気なの?

アスペルガーなの?

ということが噂されていましたが、

ただの噂みたいですよ。

28歳から31歳までは、伊豆で引きこもりの日々が続いていたそうです。

仕事へのストレスが原因で、一時は真剣に廃業を考えるほど、精神的に思い詰められていたようです。

 

ある日、友人と伊豆にある大室山への登山します。

気乗りしないまま登ってみたところ、山の景色は、今まで気づかなかった自由を感じさせてくれ、

それが鉄道旅番組へ出演するきっかけにもなっているようです!

 

引きこもり生活があったことで

病気なのか、ということや

アスペルガーなの?自閉症なの?

ということが噂されるようになったみたいですが、

なにか病気を持っているということはなく、

ネットでの噂が独り歩きしてしまった、という感じでしょうか?

 

歩き方

歩き方が変だとネット上で話題になっておりました!

動画をみるかぎり、私は変だとは思わないんですが…、

どうでしょう??

 

ちょこちょこした歩き方がなんか変だ、

という意見があったり、、、

(確かに言われてみればちょこちょこしているような気も・・・)

 

ネット上で一部の人が変だといって

それが誇張されていったのでは?

と書いている記事もありました!

 

歩き方が変だから、病気なのか?

ってことも書かれてたんですが、

そんなことはないみたいです!

スポンサーリンク

リュック

気になるのがリュックサック!

調べたところ、

コート・エ・シエルのISAR ECO YARN

ということがわかりました!

アマゾンで購入できるみたいです!☆

購入ページはこちらから!

アマゾンHP

 

独特な形がおしゃれでかわいいですよね!

お値段が25,000~30,000くらいでちょっとお高めなんですが、

機能性も優れていて

いい感じです!

capd20161230

capd20161230_1

結婚

現在は独身で結婚はされていないようです!

 

ただ、昔、熱愛報道がされたことがありました!

そのお相手がテレビ朝日のアナウンサーである

小川彩佳さん!

 

熱愛報道があったというだけで、

本人たちが公表していたわけではないので

実際にお付き合いされていたのか、

今もお付き合いされているのかは謎です!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930