島茂子のプロフィールや経歴・経緯は?リーダーどうした?w

みなさんおはようございます、ゆうちです(*’ω’*)

9月になりましたね~~~!!!

今日は平日だけど
会社がおやすみなので 
お家でゆっくりすごすぞ~!!!!
なんて考えております!!

秋は会社のお休みが多いので
旅行の計画を立てたり
楽しみがいっぱい!!!

さて、今朝テレビを見ていたら
気になる人物がいました・・・!

その名も、、、
島茂子さん・・・。


大型新人デビュー

ということで
特集されていたわけなんですが、、、笑

いったい何者なの・・・!?!?

ってことで
今日は彼女(?)について
まとめてみたいと思います!!

ネコりん
誰かににてるよね・・・
スポンサーリンク


島茂子のプロフィールや経歴・経緯は?リーダーどうした?w

島茂子とは

twitterから島茂子さんの情報を
拝借!!

経歴は?

島茂子さんについてですが
TOKIOが8月30日にリリースしたニューシングル
『クモ』に

“島茂子とザ・ソイラテズ”の楽曲
『女の坂道』がカップリングされている
ということなんですね。

ネコりん

TOKIOのCDでデビューとは・・・
新人なのにいきなりすごすぎ!w

8月18日の『ミュージックステーション』にも
出演していたみたいなんです・・・!!

ネコりん

み、見逃した・・・・!!

プロフィールは?

名前:島茂子(しましげこ)
生年月日:1970年11月17日
年齢:46歳

島茂子さん、
トキオのリーダー
城島茂さんと
誕生日も血液型も一緒なんだそうです。w

デビューの経緯については
TOKIOの山口さんによると

リーダーが何年か前に演歌の曲を作った

んだそうです。

それで、ずっと
デビューしたかったんだとか。。。笑

リーダーが作った演歌の曲は
アルバム『Graffiti』用にだったみたいですが
そのときにはお蔵入りになり

8月31日には
島茂子さんのリサイタルがおこなわれたようで
たっくさんのお客さんが集まりました。

これがきっかけで
TOKIOのCDの売れ行きがあがるといいですね!!!

島茂子さんの今後の活躍にも
注目です!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031