SMAP出演映画シュート上映(掛川)の日程は?アクセスや駐車場も

みなさんこんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

明日から待ちに待った冬休みが始まります!この日を首をなが~くしてまっていたんです!明日は彼が静岡に遊びに来ます!☆クリスマスも仕事が忙しくてデートなんてできなかったので、楽しんできたいと思います!(*’ω’*)

今日はスマスマ最終回の話題でもちきりでしたね~!いろいろネットをみていたら、掛川市でSMAPが出演した、映画「シュート」の上映会が年明けにあることを知りました!ということで、今日はこのイベントについて調べてみたいと思います!(^◇^)

スポンサーリンク

SMAP出演映画シュート上映(掛川)の日程は?アクセスや駐車場も

映画シュート

「シュート」は原作は大島司さんのサッカー漫画です!

週刊少年マガジンで1990年から

連載されていました。

掛川高校サッカー部の少年の

サッカー物語です!

なんとも

静岡らしい作品!☆

 

この漫画が1994年に

実写映画化されたんです!

スマップがこんな映画に出演していたなんて、知らなかった!

もう20年以上も前の話なので

私が知らないのも当然ですね。

 

まだ、森くんもメンバーだったころの映画で

6人がそろって出演しているんです!

SMAPが若いころの作品で

全員が出演しているなんて!

気になる!

 

さらに、KinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さん、

サッカー選手のラモス瑠偉さんや武田修宏さんも出演しているんだそうです!

面白そう!

 

上映会について

上映会をやるんなら見に行きたい!

ということで

チェックしてみたいと思います!(*’ω’*)

日程:2017年1月9日(月・祝)

時間:①10:00 ②13:00 ③16:00 ④19:00

会場:掛川市生涯学習センター大ホール

料金:前売り1500円 当日1800円

※前売りの締め切りは12月17日で、終わってしまいました!

 

さらに当日会場では漫画の原画展もやっているようです!

 

シュートのファンも

スマップのファンも必見ですね!

 

アクセスと駐車場

地図はこちら!

駐車場はありますが、

公式ホームページには

「数に限りがありますので、

公共交通機関か乗り合わせの上お越しください」

と注意書きがありました!

 

公共交通機関で行く場合、

掛川駅より徒歩20分ということ。

ちょっと遠いかな~。。。

車で行ったほうが便利だなと思いました。

スポンサーリンク

ツイッターでも話題

 

 

 

スマスマ最終回のあとのイベントの宣伝、

これ、見に来たいって思う人絶対おおいのでは!?

上映会に行かなくても

レンタルDVDでお正月にたくさんのおうちで鑑賞会が行われそうです!

 

まとめ

ということで

今日はスマップデビュー作で

年始に掛川で上映会がされる

映画シュートのイベントについてまとめてみました!

読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20160929
  2. CapD20160902_4
  3. CapD20160905_1
  4. capd20161202
  5. capd20170111_1
  6. capd20161028_5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!